4ZlTftcM
2019年4月24日 18:08
どなたかゲイのSEXでの体位について、詳しく図解されているものをご存知ないですか?
サイトでも書籍でもいいので。
184/78の普通体型のバリタチなのですが、先日筋肉質の方とお相手する機会がありました。
他の方との正常位ではお相手の下半身を持ち上げて抱え込む様な形で掘っていたのですが、筋肉質の彼は体が硬く抱え込むとしんどいらしいのです。
持ち上げないで腰を動かすと、あまり深く挿入出来ず、かつ私も動きにくくて悩んでいます。
アドバイス宜しくお願いします。
>2\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">2: 1DLdtDhw
2019年4月24日 22:41
変形松葉崩し型がオススメです。
①ウケを横向きに寝かせてる。
②ウケの上の方の足を90度に曲げる。
③トピ主さんがウケの下の方に乗り、そのまま挿入
ケツの穴丸見えなので、結構楽に奥まで挿入できます。上野界隈は年配のウケがいるので、相手がキツそうなら、おれはこうしています。
①➡②の姿勢は、野球のピッチャーが投げる時の格好を横にした感じです。
たぶん野茂英雄なんかも、下半身丸出しだったらバッターからケツの穴丸見えだよね?
笑、たまんねー!
>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: q1ipgFHK
2019年4月24日 21:11
「48手」で検索してみたらどうですか?男女でのSEX体位が出てくるはずです。穴が多少後ろへずれますが、やってる事は同じなので参考になると思いますよ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿