>1\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1: 5dbXP0FG
2019年5月1日 13:07
俺が初めて行った店はビデボ系でした。やはり初めからヤリ部屋系やサウナ系に行くのは少し怖かったです。今はスマホで店を調べて何となくそんな感じかって分かるけど俺の時代はゲイ雑誌買って店の場所を調べて行くのが当たり前でした。もちろん興味はありましたが...今、俺が初めて店に行くと考えたら自分の行きたい店をスマホで調べて行くと思います。オススメは新宿「MEAT」のような1人でいれるスペースがある店が良いと思います。初めて行って1人で休める場所が喫煙所とロッカーの前だけって店は大部屋で1人で横になるのも少し怖いと思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿