ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

温泉浣腸

ZP6o6vhG

2019年8月20日 11:35

温泉浣腸されたいと思ってます。
ドロドロになると思うので、新宿24のブランコがある部屋辺りが良いと思ってます。

なかなか見ないプレーだと思うのですが、見たことある人、又はこうしたらやりやすいとか、募集方法等、実現につながる情報をお持ちの方、いたら教えてください。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 12: WGM8OPqr

    2024年3月14日 13:56

    10です。
    11さんコメントありがとうございます。おっしゃる通り「セルフ浣腸プレイ」ですね(苦笑)。
    以前パートナーに8さんのようにチャレンジしてもらいましたがうまくいきませんでした。
    もし成功したら報告します。

  • 11: RO9V5SJQ

    2024年3月14日 12:20

    10さん、それはそれで変態っぽいですが浣腸の液がションベンってだけのセルフ浣腸プレーになってます。
    温泉浣腸(膣内放尿、アナル放尿)は、やはり相手に挿入されたチンポから直接注入される事が興奮するプレーなのではないかと思います。中出しの射精量よりかなり多い尿を中出しされる感覚は凄く興奮します。出来るタチがいればやられたいプレーの1つですね。

  • 10: WGM8OPqr

    2024年3月14日 11:25

    温泉浣腸で検索したら丁度ヒットしたのでこちらに。
    アリエクに「自己温泉浣腸用導尿具」としか表現できない出品がありました。
    亀頭に半円盤状カバーを被せ、そこから伸びるホースの先がエネマシリンジのようになっています。
    放尿すると自分の尿をアナルに注ぎ込める、という意図のようですが自分の尿で温泉浣腸成功した人いたらやり方教えてください。

  • 9: Sijmc2mQ

    2020年1月9日 12:43

    膣内放尿のことを温泉浣腸というんですか?
    初耳でした。
    以前に一度だけ、された事ありますが、めちゃ気持ち良かった。

    久しぶりにやられてみたいし、自分も誰かに温泉浣腸してみたい。

    やるとしたら、24のシャワールームとかですよね。

  • 8: MQYV0Ecr

    2020年1月8日 23:31

    この間、まさにこのプレイをヤる機会に恵まれたのだが我が愚息はついぞ男膣内放尿に至れなかった。フル勃起して突っ込んだは良いものの何故かどんなにイキんでも小便が出ず…無意識に脳が抑制してしまったのだろうか。オナホで練習だ。

  • 7: ZP6o6vhG

    2019年8月27日 16:02

    今日、新宿24のケツ堀り台かブランコで待機しようと思いますが、来れる人いませんか?

  • 6: ZP6o6vhG

    2019年8月21日 23:04

    4さん 

    ありがとうございます。
    ここの書き込みと、mnsと爆サイは知ってました。
    書き込みもよくしてます。
    それ以外のやつはしりませんでした。


    5さん

    そんなにタチは大変なんですね。
    過去に一度だけやってもらった事はありますが、大変だとは気づきませんでした。

    ブランコが大変だったらその隣のケツ堀り台だったらどうでしょうか。

  • 5: T50PyRzU

    2019年8月21日 22:21

    24新宿のブランコでやった事あります。普通の膣内射精より難易度は高いですw
    まず勃起状態でアナルに挿入して、気を紛らわして弛緩させ放尿するのですが、注入されたウケは本能的にアナルをキュッと締めるので、それに負けないように下半身に力を入れて放尿したり、小分けに放尿します。
    終わった後は、ブランコの高さが170㎝の私には微妙に高かったので足がつりそうになって、また腰から下が筋肉痛になりました。でも気持ちよかったです。

  • 4: MQYV0Ecr

    2019年8月21日 20:06

    ここのサイトの中にも

    http://www.hatten.jp/board/

    っていうまさにピッタリなBBSが有るから活用してみてね。俺も時々チェックしますね。
    実は前から結構かなりヤリたかったプレイ(^_-)

  • 3: ZP6o6vhG

    2019年8月21日 15:53

    2さん
    ありがとうございます。
    そんなに告知できる掲示板があるのは知らなかったな。

    機械が苦手だから、そんなに使えるかわからないけど、少しずつ慣れてそういうのにも書いてみます。

    近日中に2さんもお願いします。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.