ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ウケの方に質問

x4JyIYQO

2020年2月6日 01:29

何センチがいいですか?
僕は10ー12センチがいいとこにあって10回ぐらいでトコロテンしていってしまいます
15センチ超えたら全然いけないけど前とは違う気持ち良いさがあります

他の方はどうですか?どっちがいい?

僕はどっちもいいけど時々デカマラでトコロテンしていきたい希望もあります開発方法とかありますか

気持ちいいサイズとデカマラでいく方法がしりたいです

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 13: sMqf9qta

    2020年5月25日 19:50

    ガチガチのチンポはちと痛いのですが柔らか過ぎると今度は出し入れが難しくなります。痛くない大きさと硬さであれば十分です。

  • 12: a4mAaIZJ

    2020年5月25日 19:23

    人それぞれ、違うから、何とも言えないけど、自分は、長い人3〜4人ぐらいしか経験ないけど、前立腺を刺激されたのは、この人達くらいかな。射ちゃったけど。

  • 11: XTocRFtI

    2020年2月9日 00:38

    相手の事考えて攻めてくれるならサイズは問わないね
    体格によるけど14くらいが多分いい所に当たるんじゃないかな

  • 10: ckusUfhK

    2020年2月8日 18:54

    ウケもいいところに当るよう、ぬけにくく安定するよう角度チューニングに余念がありません。
    タチさんの多様なニーズにお応えするため、日々ストレッチは欠かせませんね。

  • 9: ibIjb9vc

    2020年2月8日 10:53

    褌ひろさん、
    リバなんだあ!
    褌ひろさんなら、全然合格っしょ。(*^^*)

  • 8: Sijmc2mQ

    2020年2月8日 10:23

    確かにデカさより、堅さは大事w
    堅い上反りチンポで、蟻のとわたりツンツンされるだけで、イキそうになりますw
    挿入されるなら、太いと圧迫感がたまらないけど\(//∇//)\

    て書いてると、リバの自分はデカくもなく、固さも足らずタチとして失格

  • 7: ibIjb9vc

    2020年2月8日 10:00

    ゲイDVDで男優がデカマラを連呼して喘いでいたりするから、そういう先入観もあるのかな?
    やっぱりチンポどうこうより、話術を含めてテクニックでしょう。(と、おれは思う)
    その時相手するウケの感じるスポットをいかに早く見つけて、ウケに合わせてクライマックスまで持っていけるか。
    おれは勃っても12~13cmくらいです。角度とか姿勢の向きを調整して、前立腺に当てていきます。

  • 6: w4chVAnp

    2020年2月8日 06:10

    白い誰専さんに同感。長いマラは突かれる痛いです。細くてドリルみたいなチンポは苦手です。カチカチの太マラで12センチ位が好みです。カリはでかい方が痛くなくて気持ちいいですよ。長時間掘られると早くイッて欲しいと思うこともあるから程々でイッてくれるタチが好みかな。

  • 5: HQMoklJ3

    2020年2月7日 23:26

    デカさより、堅さとだよ。
    後は、他でカバーするしかない。
    無理な事を嘆くより、
    出来ることをやる方が前向きだよ。

    因みにデカマラが良いとは、ウケが全員思っていたら、勘違いですよ。
    自分はあんまりデカイと、直ぐに痛く成るので、そこそこが良いです。後、長過ぎても、飽きるので、早打ちは、悪くはないですよ。
    自分を卑下すると、辛いだけでそんですよ。

  • 4: g1R2qjGU

    2020年2月7日 19:35

    サイズあまり関係ない気がする。
    個人的には全くどうでもいい。

    そんなことより前戯が下手くそ。なめるのへたすぎ。前戯短すぎる

    とかのほうが全然無理。あまりにもへたくそでちんこどうのより途中でやめることも全然あります

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.