pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>125\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">125: L9VEma52
2023年7月27日 02:18
さすがにいまの時期は履けないけど、スズシクナッタラ挑戦してみたい。
>124\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">124: DHJerm9q
2023年6月18日 19:37
ハッテン場で知り合った人があまりにカッコよかったんで、メアド交換して家に遊びに行ったことがあります。
駅まで迎えに来てもらった時の彼のファッションは、黒のレザーパンツに長〜いブーツ。
家について俺から希望してブーツ舐め、そしてアナル舐め、そしてフェラしてザーメンを食べた。
家に帰って激しい吐き気と下痢。
今ごろの季節だったはずだから、ブーツにノロウイルスが付着してたんでしょうね。
でもあんないい男のために苦しんだんだから、今となっては甘酸っぱい思い出だよ。
みんなも注意してね。
>123\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">123: 6lqUW20E
2023年6月14日 05:44
結構デザイン的にカッコいい長靴はいてるリーマンや学生を見かけますね。
>122\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">122: yGnrHoQi
2023年6月6日 23:57
鬱陶しい梅雨の軸は長いゴム長を履いて街を闊歩したい。
>121\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">121: L9VEma52
2023年5月6日 09:37
革パンを着用している人って、とてもセクシーに見えます。
履きこなせる自身があるから履いているんでしょうけど、もろ目立ちますよね。
自分も履いてみたいけど、プリケツじゃないからなあ。
履くとしたら、まずベーシックな黒からかな。
黒だとシャツなど、いろんな色に合わせやすいような気がします。
>120\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">120: L9VEma52
2023年4月18日 19:35
牛革も良いがどっしりとしていて重い印象。
羊革がおしゃれで都会的な感じがするので好きです。
>119\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">119: o2xtsjgR
2023年4月9日 19:14
そうですね。
キチンと手入れすれば柔らかい触感が得られて最高なんですが、手入れを怠ると堅くなってしまう。
油分を塗るのは時々でも、乾拭きは毎日していました。
>118\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">118: PLRdyFx3
2023年3月29日 11:30
レザーに限らずファッション全般では体型が良ければ何でも似合うのは当たり前です。しかし、似合う似合わないを気にする以前に
もっと自由に好きな服を身に付け楽しむ事が1番かと思います。
レザーは好きで服やブーツ等から小物迄何着も何足も有りますけどコロナで残念ながらフルにお洒落して都会に出かける事も無くなり身に付けるレザーも限定されました。
それでも最近迄何着か着回しました。ジャケットの平均重量は2.5キロ有るのですが着てしまえば不思議と重さは感じません
長年手入れしながら着込んだレザーは身体に馴染み堪らない感触が有ります。
>117\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">117: o2xtsjgR
2023年3月28日 18:11
いまは、こういうものを穿いたりする季節は過ぎようとしているわけだが、断然興味が湧いてきている自分がいます。
機会があったら挑戦してみる価値があるかもです。
>116\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">116: p3U9STWO
2023年3月23日 00:23
L9VEma52さん
それは、あるでしょうね。
良い物は、10万円以上しますし、店頭の商品自体が少ないですね。
女性用の売りばを見ても、これぞ、という商品は少ない。
やはり女性向けに華奢で華美に作られていますね。
稀にあってもサイズが大きいものがなかったりする。
通販で買うしかないが、やはり履いてみてフィット具合を確かめたい。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿