pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>105\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">105: pTMH0uax
2023年1月7日 17:02
ロングブーツはそうでもないけど
街で革パンのカッコいい兄貴を見つけたら、後ろを付いて行きたくなる。
>104\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">104: p3U9STWO
2023年1月7日 13:12
僕も、ロングブーツは、ちょっとレベルが高いかな、って感じるから、ロングで、トップに赤いラインが入っている、レインブーツを愛用しています。
暖かい履き心地ですから、冬は、晴天時に履いても良いんですけどね。
>103\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">103: 8TU2qwqN
2023年1月4日 08:08
長身で、鍛えた身体。
特に、プリケツだと革パンにはバッチリですね。
>102\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">102: 4JGKCssB
2023年1月1日 22:16
レザーパンツなどの俺にはグレードが高すぎるかな
>101\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">101: Zcd8IRO8
2022年12月31日 14:08
黒の革パンに、黒のロングブーツ
革の持つ動物臭を嗅ぎながら、革の持つテカリ感を見ながら、彼のザーメンを味わうのが好きです。
https://photos.app.goo.gl/4bpjG5DyChRLFi...
>100\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">100: HZugMSqY
2022年12月30日 09:22
ショットのを1本持ってるけどたしかにちょっと太いね。
ブラウンのパンツだしてるブランド知りませんか?
黒以外に挑戦してみたい…
>99\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">99: p3U9STWO
2022年12月27日 21:07
やはりネットですね。
>98\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">98: bxqdQ2jl
2022年12月25日 15:12
僕は通販が多いですね。
そんなに持っているわけでもないですが。
上質な物は、1着(1足)10万円以上しますからね。
>97\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">97: HZugMSqY
2022年12月12日 01:03
皆さんは、
どんなとこでロングブーツ買ってるの?
靴売り場でも、ほとんどの扱ってないよね。
女物売り場を見るのも恥ずかしい。
ネットが主流なのかな?
>96\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">96: lzS2Ilez
2022年11月29日 20:30
ロングブーツも革パンもそうだけど、本革で質の良いものだと10万円以上掛かりますからね。
見た目がいちばん大事なわけだが、履き心地もたいせつだからね。
牛革は どっしりとしたと触感
羊革は、なめらかで都会的な雰囲気を醸し出す
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿