ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ゲイとして、うれしかったこと教えて下さい

19wZHu2e

2025年10月13日 12:03

LGBTの男として、うれしいかったこと、充実感を味わったこと、ラッキーだったこと等、いろいろ教えて下さい。
情報を共有することで、オナニーのオカズになったり、生き方の参考になればと思っています。

僕の体験ですが、朝の出勤時の通勤電車内で一緒になることの多い、革パンを履いていたカッコいいお兄さん、20代後半~30代前半に見える人です。
いつも僕と同じ最後部のハッテン車両に乗ってるけど、キョロキョロ物色したりしてないので多分ノンケさんで、出口の階段に近いのでここに乗っているのでしょう。
長身で胸が厚く見事な肉体、学生時代はスポーツ選手だったんじゃないかと勝手に思っています。色白で童顔、一重まぶたで僕のストライクの人でした。
僕は出来るだけ、その人の側に立つようにしていました。混雑で身体が接触し熱い温もりが伝わって来るだけで僕は満足でした。
ある日、電車が大きく揺れて、僕の方に身体が傾いて来た時、
「ごめんなさい。混みますよねえ。」と言われたので、「大丈夫ですよ。革パンとても似合ってカッコいいですよ。」と話しかけたらたら、何も言わずに、満面の笑顔でした。
しばらく会えない日が続き、ある日、最後部のドアに寄りかかって乗っているお兄さんの姿を見かけました。いっぱい人が乗っているので、すぐ側には行けないけど近くに立っていた時、何とドアに寄りかかったまま、下半身だけ僕の身体に密着してくれました。少し不自然な体型だけど長身だから。熱くなった物の存在感を感じます。下半身を離した後、再び密着して来た時は大きく硬くなっていました。
降りる時に僕の身体から離してから、自分の膨らんでいるあそこを凝視し、フーッとため息をついて電車を降りて行った姿が印象的でした。
以前、「カッコいいですね。」と僕がほめたことが嬉しくて、そのお礼のつもりでやってくれたのか、それとも彼もゲイだったのかは解らないけど、彼の下半身の怒りを鎮めるために僕の身体を使ってくれて光栄に思っています。
今はぜんぜん会えませんが、僕にとって忘れられない思い出です。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 54: DgjBoiqT

    2026年4月2日 06:36

    たった2つの事を理解出来ないなんて、申し訳ないけどただ単に理解力が乏しいとしか思えない。

    あと、自分らが理解出来ないからって批判するというのも、何だかなぁと思う。

    こちらはこれ以上は何も出来ないよ。説明はしているのに。これ以上どうしろと言うのか?

  • 53: DJfOxI7R

    2026年4月2日 04:45

    なぜ理解できないのか不思議って書いてあるけど、理解できた人っているんでしょうか?
    理解できないから皆さんからの非難が殺到していたんでしょう?

  • 52: DgjBoiqT

    2026年4月1日 10:56

    まだそんな事を言ってるんだ?そもそもなぜ全ての人にカミングアウトという発想になるのか分からん。

    カミングアウトを出来る人にはした。中にはバレた人も居る。そしてそれは結果的に問題ない。楽しくやれている。

    ただ、だからと言って全ての人に出来るのか?と言われたら、そうではないよね。と言ってるだけなんだが。

    ただこれだけの話なんだけど。なぜ理解出来ないのか不思議。

  • 51: dn1pdmQt

    2026年4月1日 10:48

    DgjBoiqTさんの苦しい言い訳はどこまで続くんだろうな。あんたの論理に従うと、我々読者は、 「若い頃に早々カミングアウトしてしまいました。結果的に全く問題なくて、凄く楽しいですよ。」 が 「そりゃさ、全ての人には流石に無理だと思うよ。中々それは難しい。」 という意味だということを超能力で察する必要があるんだな。

  • 50: DgjBoiqT

    2026年3月24日 12:36

    続き。カミングアウトって、あなたみたいに悩む人も居るんだろうけど。うちはあなた程は悩まなかったよ。

    それは人それぞれ考え方も何もかもが違うから。だからひとつだけお願いをするなら、視野を広く持って欲しいかな。

    カミングアウトで悩む人にとっては自殺未遂だとか大変な経験をしたんだろうけど。必ずしも全ての人がそうではないって事ね。

    そこは分かって貰いたいかな。あなたの気持ちは分かった。ただ、あなたのような人の意見が全てではないって事。

  • 49: DgjBoiqT

    2026年3月24日 12:29

    48番さん、まだそこを言う?そりゃさ、全ての人には流石に無理だと思うよ。中々それは難しい。じゃあ、もう少し言い方を変えるなら。

    カミングアウトした人たちとの関係性は良好で、凄く楽しいよ。これは事実ね。今度遊園地に行こうって誘いが来たよ。

    楽しみだって言われたし。以前地元の遊園地にも行ったけど、それもめちゃくちゃ楽しかったから。

    ただ、全ての人にカミングアウト出来るのか?って言えば、それはまた別な話よ。これは誰だってそうだと思う。長くなるんで一旦切ります。

  • 48: FDhjSAke

    2026年3月24日 06:52

    47 DgjBoiqTさんへ

    信憑性に欠ける言い訳ですね。

    あなたの二つのコメント、

    「若い頃に早々カミングアウトしてしまいました。結果的に全く問題なくて、凄く楽しいですよ。」



    「流石に全ての人には出来ないかな。ただ、最近会社で何人かにゲイバレはしたけども。」

    に、どのような共通点があるのでしょうか?

    若いLGBTQの人たちの9割が学校でハラスメントを経験し、半数以上は自殺を考えたという調査結果があります。

    私自身も高校の時に自殺未遂、不登校を経験しました。生まれてこなければよかったと思ったことは数えきれません。

    無責任な書き込みはやめてください。

    「ごめんね。失礼しました。」で済む問題ではありません。

  • 47: DgjBoiqT

    2026年3月21日 09:40

    今更ながら、やっと意味が分かったわ。そういう事か。一応書いておきます。E0gfGRznさん、ごめんね。失礼しました。で、補足しますが。

    カミングアウトについては確かにある程度の人にはしましたが、一方で全ての人にはしていない、という事です。

    流石に全ての人には出来ないかな。ただ、最近会社で何人かにゲイバレはしたけども。

  • 46: 8w3WEQDL

    2026年3月19日 11:58

    銭湯は他と比べて割安でいいんだけど、長くはいられないんですよね。
    カウンター式の番台ならともかく、番台式で男湯も女湯も両方を見ている旧式の店は、常に監視の目が光っています。

  • 45: kkH9mPQf

    2026年2月27日 05:14

    これで、みんなは

    【DgjBoiqT】

    は、ホラ吹き男だって気をつけて相手にしなくなると思います。
    覚えておくと良いですね。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.