19wZHu2e
2025年10月13日 12:03
LGBTの男として、うれしいかったこと、充実感を味わったこと、ラッキーだったこと等、いろいろ教えて下さい。
情報を共有することで、オナニーのオカズになったり、生き方の参考になればと思っています。
僕の体験ですが、朝の出勤時の通勤電車内で一緒になることの多い、革パンを履いていたカッコいいお兄さん、20代後半~30代前半に見える人です。
いつも僕と同じ最後部のハッテン車両に乗ってるけど、キョロキョロ物色したりしてないので多分ノンケさんで、出口の階段に近いのでここに乗っているのでしょう。
長身で胸が厚く見事な肉体、学生時代はスポーツ選手だったんじゃないかと勝手に思っています。色白で童顔、一重まぶたで僕のストライクの人でした。
僕は出来るだけ、その人の側に立つようにしていました。混雑で身体が接触し熱い温もりが伝わって来るだけで僕は満足でした。
ある日、電車が大きく揺れて、僕の方に身体が傾いて来た時、
「ごめんなさい。混みますよねえ。」と言われたので、「大丈夫ですよ。革パンとても似合ってカッコいいですよ。」と話しかけたらたら、何も言わずに、満面の笑顔でした。
しばらく会えない日が続き、ある日、最後部のドアに寄りかかって乗っているお兄さんの姿を見かけました。いっぱい人が乗っているので、すぐ側には行けないけど近くに立っていた時、何とドアに寄りかかったまま、下半身だけ僕の身体に密着してくれました。少し不自然な体型だけど長身だから。熱くなった物の存在感を感じます。下半身を離した後、再び密着して来た時は大きく硬くなっていました。
降りる時に僕の身体から離してから、自分の膨らんでいるあそこを凝視し、フーッとため息をついて電車を降りて行った姿が印象的でした。
以前、「カッコいいですね。」と僕がほめたことが嬉しくて、そのお礼のつもりでやってくれたのか、それとも彼もゲイだったのかは解らないけど、彼の下半身の怒りを鎮めるために僕の身体を使ってくれて光栄に思っています。
今はぜんぜん会えませんが、僕にとって忘れられない思い出です。
>44\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">44: R8e0jWs5
2026年2月26日 20:16
>42
まあ DgjBoiqT さんほどひどくないにしても
ここはみんな嘘も含めて適当に書き込みするところだから
カミングアウトのような重要なことを決めるのに
ここの人たちの意見を参考にしないように
>43\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">43: gOUfYYF5
2026年2月20日 20:31
やっぱ銭湯でイケメン見つけた時男好きでよかったなーって思うわ
某銭湯はj官が沢山いて最高です
>42\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">42: E0gfGRzn
2026年2月20日 20:30
41番 名無しさん DgjBoiqT さんへ
以前「ノンケの友人との距離感」のスレには
「1:名無しさんDgjBoiqT
若い頃に早々カミングアウトしてしまいました。結果的に全く問題なくて、凄く楽しいですよ。」
と書いておられますが
カミングアウトしてるんですか? していないんですか?
僕もカミングアウトしようと思ってて
DgjBoiqT さんが全く問題ないと言われたので
勇気づけられたんですが
混乱してしまいました
>41\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">41: DgjBoiqT
2026年2月20日 15:59
40番さん、それは大変ですね。ちなみに自分は。会社内に情報がすぐに広まり、周りは後輩に当たり前に手を出したと言い張り。
ありもない事を言われて面倒ですwまぁ、カミングアウトをしていないので仕方ないんだけど。
>40\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">40: CmNNGbwO
2026年2月19日 20:56
>37名無しさんへ
私の場合は
可愛い後輩男子と飲みに行って
絶対に面倒な事を起こさないように自制するのは
地獄の苦しみですが・・・
>39\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">39: N2IxrveS
2026年2月19日 00:52
ネットで簡単に金儲けが出来ること
会社から帰ってきて
シャワー浴びたりオナニーするのをストリームするだけで金が儲かる
全裸でゲームしてそれを公開してもいい
まあこんなことはノンケの男もやってるから
奴らよりもっと儲けるためには
彼やセフレとのセックスをストリーム・販売しないといけないけどね
世界中のどこの国にも金が余ってるスケべなゲイ親父がたくさんいます
本職よりはるかに儲かるから真面目に働くのがバカらしくなる
>38\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">38: KV9T8GxY
2026年2月18日 21:17
良かったことはノンケではありえない人数とエロがやれることです。
>37\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">37: DgjBoiqT
2026年2月18日 15:15
嬉しかったっていうか。会社で後輩女子と仲良くなり、飲んだりしても間違いは120%起きないから、ある意味で楽というか。
絶対に面倒な事にはならないのは、ゲイでよかったと思うかな。
>36\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">36: TITELwlm
2026年2月18日 01:17
男は女より精神的に安定してることかな。
俺は働いてて、彼はまだ大学生なんだけど、忙しくてうっかりして誕生日とか記念日とか忘れても、女みたいに文句言わない。
今年のバレンタインデーも、もちろん覚えてたけど忙しくて、その日は二人でホテルでディナーとかは何も出来なかった。チョコレートを買いに行く時間もなかった。朝起きたら俺の机の上に彼からのチョコレートとカードが置いてあった。でもそれ以外は普通に振る舞って、バレンタインデーのことは何も言わなかった。過去に付き合ったり一緒に住んだ女たちとは違う。
まあ女みたいなゲイもいるし、分別のある女もいるから一言では言えないだろうけど。
ただ今の俺は、身勝手な俺を理解してくれる彼の成熟した振る舞いに感謝してる。
>35\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">35: R1AqBFK1
2026年2月16日 08:27
王子様みたいな彼が僕をお姫様みたいに扱ってくれることです
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿