ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

ゲイとして、うれしかったこと教えて下さい

19wZHu2e

2025年10月13日 12:03

LGBTの男として、うれしいかったこと、充実感を味わったこと、ラッキーだったこと等、いろいろ教えて下さい。
情報を共有することで、オナニーのオカズになったり、生き方の参考になればと思っています。

僕の体験ですが、朝の出勤時の通勤電車内で一緒になることの多い、革パンを履いていたカッコいいお兄さん、20代後半~30代前半に見える人です。
いつも僕と同じ最後部のハッテン車両に乗ってるけど、キョロキョロ物色したりしてないので多分ノンケさんで、出口の階段に近いのでここに乗っているのでしょう。
長身で胸が厚く見事な肉体、学生時代はスポーツ選手だったんじゃないかと勝手に思っています。色白で童顔、一重まぶたで僕のストライクの人でした。
僕は出来るだけ、その人の側に立つようにしていました。混雑で身体が接触し熱い温もりが伝わって来るだけで僕は満足でした。
ある日、電車が大きく揺れて、僕の方に身体が傾いて来た時、
「ごめんなさい。混みますよねえ。」と言われたので、「大丈夫ですよ。革パンとても似合ってカッコいいですよ。」と話しかけたらたら、何も言わずに、満面の笑顔でした。
しばらく会えない日が続き、ある日、最後部のドアに寄りかかって乗っているお兄さんの姿を見かけました。いっぱい人が乗っているので、すぐ側には行けないけど近くに立っていた時、何とドアに寄りかかったまま、下半身だけ僕の身体に密着してくれました。少し不自然な体型だけど長身だから。熱くなった物の存在感を感じます。下半身を離した後、再び密着して来た時は大きく硬くなっていました。
降りる時に僕の身体から離してから、自分の膨らんでいるあそこを凝視し、フーッとため息をついて電車を降りて行った姿が印象的でした。
以前、「カッコいいですね。」と僕がほめたことが嬉しくて、そのお礼のつもりでやってくれたのか、それとも彼もゲイだったのかは解らないけど、彼の下半身の怒りを鎮めるために僕の身体を使ってくれて光栄に思っています。
今はぜんぜん会えませんが、僕にとって忘れられない思い出です。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 34: nBZn276a

    2026年2月5日 02:45

    仮性だけど包茎のためか早漏気味のバイの俺の意見としては、、、、

    女とセックスする時は俺が先にイクとマズイけど
    男やニューハーフさんとやる時はそんなことあまり気にする必要がないのがうれしい

    ウケの時はもちろんだけど
    俺がタチしてて早くイった時でも
    女と違って文句言わないし
    自分のケツがそんなに気持ちいいのかと喜んでくれる人もいるんで
    プレッシャーがなくていい

  • 33: mTzIW9e0

    2026年2月4日 12:18

    僕も彼も一人っ子なんで
    兄弟ができたようで楽しいこと

    実際に顔が似てるって言われるし
    近所の人たちからも「仲の良いご兄弟ね」って言われる

  • 32: LWEb4lye

    2026年2月4日 00:52

    俺の感触なんで他の人の意見も聞きたいけど、ゲイだとタダで酒が飲める機会が多いことがうれしい。

    フリーランサーなんで同僚はないし、仕事の場所も時間もまちまちなんで一人で飲みに行くことが多い。ゲイバーがなければ普通のバーに行く。特に地方に出かけた時は。

    普通のバーの場合、ひとりで飲んでて、やっぱりカウンターで一人か二人で飲んでる年長の人と話すことになって気が合っても、酒を奢ってくれることはまあ皆無に近い。

    逆にゲイバーだと中高年の人たちはほぼ確実に奢ってくれる。

    これは単に奥さんや子供のいないゲイの人たちの方がお金に余裕があるからなのか。

    それともゲイカルチャーか?

    大学出て、リーマンになるのは嫌でフリーランスを始めて、まだクライアントも全然なくて生活難の時は大変たすかった。

  • 31: 0CbNOJGT

    2026年2月1日 16:33

    確かにレズ向けの雑誌、レズ向けの発展場って、あまり聞かないですね。
    新宿二丁目にレズ向けの発展場があったと聞いたことがあるくらいです。

  • 30: h8ncxC91

    2026年2月1日 01:42

    29番さん、たしかに。普通になりすぎてて忘れてましたw
    おかげでほかのことはともかく、性的不満はきわめて少ないです。

    レズ向け発展場は出店してもすぐにつぶれた、という話ですし、男女入れるバイ向けは、というと、さすがに無理そう。
    そう考えるとゲイでよかったというw

  • 29: 3dED2kWL

    2026年1月31日 11:47

    みんなに共通することだから
    もう誰か同じこと書いてたらゴメンなさいだけど
    ゲイで一番うれしいことって
    セックスが簡単にできることでしょう?

    最初のデートからセックスするのはもちろん
    バーで出会って気があって30分後にはセックスしてるってこともある

    ストレートの人にはあまり出来ないことだろうな

    それと3Pなども簡単なこと
    誰かを咥えてる時にケツを掘られて
    同時にチンポしごかれて乳首も愛撫され
    カラダ中の性感帯を同時に刺激されクライマックスに達する・・・

    ストレートの男が女2人と3Pして何が楽しいのかなと思う
    疲れるだけなんじゃないかな?

  • 28: x8y9gE6g

    2026年1月30日 12:42

    同じ体格の彼と一緒に住むようになって
    服の数が一挙に2倍になったこと

  • 27: thUlsf8A

    2026年1月27日 04:54

    ゲイとして嬉しかったことじゃなくて
    ゲイのウケとして嬉しかったことになるけど
    セックスの時
    彼にされるままにしていればいいので楽なこと
    ストレートの男とかゲイのタチは大変だと思う

  • 26: XKmopahO

    2026年1月24日 06:51

    ゲイ=キメセク

    快楽重視の時では?

  • 25: OFndUREV

    2026年1月23日 12:31

    僕がまだ赤ん坊の時に父さんが死んで、一人っ子の母子家庭で育ちました。

    多分そのためだと思います・・・思春期になってゲイだと自覚し、アプリなどを使うようになると、自分の父親ぐらいの年齢の人を探すようになりました。

    もちろんすぐに良い人には出会えませんでした。でも最終的に、既婚の人と関係を持つようになり、大学進学で東京に出てくるまで続きました。

    その人は僕と同年代の息子さんを持っていたためか、僕のことをよく理解してくれて、性の悩みはもちろん、高校・大学進学に関することなどの良き相談相手になってくれました。彼のおかげで、ゲイだということで悩むことなどなく、精神的に安定した中学・高校生活を送ることができました。

    もし僕がゲイでなかったら、彼のような父親的存在に出会うことがなかっただろうから、ゲイであって良かったと思います。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.