kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>480\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">480: nCnioFPA
2024年1月31日 05:39
筋トレかな。
>479\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">479: CLQaXp1f
2024年1月30日 16:09
抗酸化作用
抗炎症作用
抗HIV作用
抗HSV作用
抗インフルエンザウイルス作用
糖尿病や動脈硬化などの予防効果
免疫力を強化する
血糖値を下げる
便秘改善
整腸作用
ストレスへの効果
老化による乾燥を防ぐ
がん性毒素を吸収し除去する
食べ過ぎによる肥満を改善する
血管をきれいにする
肥満を予防する
やはりこんなん摂取すべき
>478\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">478: jvfjeeNU
2024年1月25日 05:58
やはり上の人が言っているように肌ですかね。
肌の手入れには気を使っています。
>477\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">477: 641oqkxN
2022年1月26日 14:28
あんまりプリケツにしても需要ないのかな?
やっぱり
ちんこの大きい方がいいんだよね?
>476\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">476: a2JdGojO
2022年1月22日 22:49
一番気を付けているのは肌です。冬でも外出するときは日焼け止めを塗っています。老化の最大の敵は紫外線だと聞きました。それから顔って表情の作り方で印象が全然変わってきます。目が合ったら微笑む、それだけでも人から好感を持たれますよ!
>475\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">475: bNcmVIHZ
2022年1月21日 19:12
おしりをプリケツにしてます。
クリームも塗って荒れないようにしてます。
風呂場で見られたいけど、見られてるのかな?
>474\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">474: X74QNNJO
2022年1月21日 01:23
仕事に関しての男からは、モテモテでした。
交際の幅を自分で設定して制限すれば、自分を宛にする男も少なくなります。
モテたいと言うのは名誉欲で、求められる男を求める男に、と言う言葉もあります。
私達ゲイはタイプの男に気に入られたい、タイプの男と暮らしたいと言う欲望があります。
逆にタイプではない男や、気の会わない男に対しては嫌悪感を持っていることが日常茶飯事です。
またタイプではない男を追放したいと言う本能が働きます。
そのような追放を続けていれば、副作用として、人々が寄り付かず、結果、誰からも慕われないような窮地に追い込まれるのです。
>473\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">473: jRjt1Do2
2022年1月20日 20:57
440:イカニモジュニアpjaDB7mBさん
フォロー頂きありがとうございます。
今回は大きくズレた事を書いたつもりではなかったのですが…
発展場
見た目一発勝負が基本なのでそこそこの外見が必要
ゲイバー
会話が基本なので楽しい話術や人間性が必要
アプリ
画像やプロフで詐称が可能なので難しい一面がある。ただ、予め相手の趣味や性癖をリサーチした上で会う事ができる利点や会えないくらい遠方の人と会話を楽しめる利点がある。
ハッテン相談室
興味がある内容に参加する事ができ共感を得た人と仲良くできる利点がある。(実際に趣味があった方と毎日のメッセージを楽しんでいる)
なのかなと思っています。
イカニモジュニアさんが社会生活を営む以上…と書かれているのですが、関東に住んでいた頃は都内を超えて通勤をしていたため身だしなみの部分ではかなり気を使っていましたね。世間一般から見て恥ずかしくないようにと。
しかしながら転勤で寮生活となりプライベートな時間や空間を全く失なって通勤しなくなってからは、そういった身だしなみの部分が欠けてしまったのかなと思っています。
やはり、モテるためには外見的にも内面的にも本人の心の健康も必要なのかなと思いますね。
>472\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">472: pjaDB7mB
2022年1月20日 12:23
1948年生まれさん
このスレを立てた方は、文章を読むと、ヘアスタイル、アンダーウエア、スキンケアと書かれているので、身だしなみというか、そうした観点で、話をしたかったんだと思います。
だから、外見の話はスレタイに合致しているし、外見の話をすること=内面軽視には、ならないと思います。
社会生活を営む以上、外見も、内面も、どちらも大切ですから。
>471\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">471: K84AuuT4
2022年1月20日 11:41
俺も中高年になりますが、
普段感じるのは確かに見苦しい振る舞いをする中高年の人も多く見受けられるが、同じ中高年でも感じのいい人はいます。
その人達が生きてきた環境や時代背景、個人の性質なども少なからず影響はあるでしょう。
でも俺は年齢関係なく、相談事も関心があるので、真剣に悩んでいる人には真剣に答えてあげたいと思っています。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿