KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>78\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">78: N3HiCu4s
2018年7月28日 15:26
71へ
加害者側に立つなら論理的に話しなさい
論理的に話せないからと、逃げてるのはカッコ悪くて惨めだよ
きちんと意見で論破しなさい
>77\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">77: wNn34mfT
2018年7月28日 15:14
72番
昔は緩かったかもしれないけど、他人に配慮できない人が多過ぎて結果的に現状があるのかと
私はそう思っています
73番
反論できなくて負け惜しみの悔しさをぶつけているだけ。
私はそう感じました
>76\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">76: N3HiCu4s
2018年7月28日 13:26
71へ
ストーカーみたいでオネエ丸だしの尋常な性格でない 笑
暇とはいえ意見で論破しないと
周りからオネエ丸だしの考えをバカにされたままで、これからも今まで通り相手にされない
加害者側に立って理論的に話せないと頑固な性格しか伝わりません
>75\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">75: TD0nQZtf
2018年7月28日 12:36
世の中が万事締め付けの方向に向かっている日本の現状に違和感を感じるんだよな
俺はガキの頃は近所の空き地や他人の敷地内で勝手に遊んでも文句を言われなかったけど今はすぐに文句を言われる
写真も自由に撮れたけどいまは肖像権とかやたらとうるさい
ガキの頃は親の役所に遊びにいって父親の席の近くで退庁時間をまって一緒に帰ったりしたけど今は家族でも入庁手続きが必要で面会できるのも所定の場所に限られている
昔は犬の放し飼いも立ションも自由にできた
職場の各々の席毎に灰皿が置いてあって仕事しながら煙草が吸えた
バスも2人掛け座席の後ろに灰皿がボックス席の電車も窓側に灰皿があったし
自分は禁煙者だが万事がんじがらめに縛り付ける現在の日本の在り方には少々疑問を感じざるを得ない
>74\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">74: LaMkT40L
2018年7月28日 11:56
Ni9bose0は他人の書き込みにケチをつけてせっかく盛り上がった議論に水を差したり不適切発言が多く、雷神スレでも投稿者の真面目な質問に「宣伝はやめろ」と暴言を吐き管理人さんから発言を削除されるなど問題の多い人物だから相手にしないほうがいいよ。
2:名無しさんT1l6Z9pn
歳をとればとるほど一般的傾向として頑固になりますが、それは自分の過去を否定されることを恐れて自己防衛になるからだと思います。
偉そうにしていたり、自分の意見を通そうとするひとは本当は弱いひとなんですよ。うまく人間関係を運びたいなら、そうですね、その通りです、と答えといて、その人の面子を保ち、あとは無視して適当にしとけばいいですよ。
普通はそれでわかってもらえるはずですが、まれにわからない人もいるので、その後もうるさく言うようならその時ガツーンと喰らわせましょう。
2018/7/10 19:58:54[削除]
3:はやとNi9bose0
アンケートは他でやれ
2018/7/10 20:22:14[削除]
などなど。
>この件に関してはゲイの間からもA君側に批判的な意見が多くZ君側に同情的な意見が多いことは、この
>ハッテン相談室、様々なブログや掲示板を見ればわかる。
常識的な思考回路が欠如しているね
俺より年上だと思うけど、笑ってしまうぐらいのお粗末さ
この事件についてはここで初めて知ったがここの相談室の人たちは訴えられたZ氏を支持する意見が多いことくらい読めば一目瞭然でしょう。
何をもって常識的思考回路が欠如していると判断しているのかその根拠が全く示されていない。
単に自分の気に入らない発言に嫌がらせしているとしか思えない。
>73\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">73: Ni9bose0
2018年7月28日 10:45
58って
>この件に関してはゲイの間からもA君側に批判的な意>見が多くZ君側に同情的な意見が多いことは、この
>ハッテン相談室、様々なブログや掲示板を見ればわか>る。
常識的な思考回路が欠如しているね
俺より年上だと思うけど、笑ってしまうぐらいのお粗末さ
>72\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">72: 6EDNv66n
2018年7月27日 12:44
58
この件に関してはゲイの間からもA君側に批判的な意見が多くZ君側に同情的な意見が多いことは、このハッテン相談室、様々なブログや掲示板を見ればわかる。
私と58との生きている世界線が違いすぎる。
>71\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">71: 2k9G8htz
2018年7月24日 18:24
61さん、62さん
愛を打ち明けられた学生側に責任はないと言う意見には同意。この学生は被害者だと思う。だだ学校側は責任がないと主張しているのはどうかと思う。性同一性障害で病院で診察してもらうようにとか的外れの対応をしているようだし。
>70\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">70: kLKQHa2w
2018年7月20日 10:47
西日本豪雨災害。
先ずは、この度の豪雨被災 お見舞い申し上げます。
ボランティアに行きたくても、仕事や諸事情
で行くに行けない人はたくさんいます。
ボランティアも結構ですが、
決して足手まといや、迷惑にならないように
活動して欲しい。やり方一つで助けになる事
と、有り難迷惑になる事もあるからです。
また、救援物資についても同様です。
先立つものはお金。
切実な人もいます。義援金や救援金として
志すのも人助けの一つです。
ですから、自分に出来る事で協力しては
どうでしょうか。
余談ですが、
ペットボトルの飲料水を頭からかぶって
暑さを凌いでいるボランティアの人がいて、
たまたま新聞の写真に載っていました、
やむを得ず浴びたのかも知れないが、
よりによって貴重な飲料水です。
ボランティアも新聞社も、もう少し配慮した
方が良かったのではないかと思った。
>69\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">69: HQMoklJ3
2018年7月20日 07:58
ボランティアなんて、人に言われてやるもんじゃない。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿