KzJEL36q
2018年5月27日 07:09
あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。
>58\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">58: M50SVgex
2018年7月18日 09:15
>アウティングは違法行為ではありません。
なるほどね
今回の事故死を機に「アウティング禁止条例」を作った国立市って?
>57\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">57: b45FqNFI
2018年7月15日 13:06
一橋の件について
是非についてごちゃごちゃいうつもりはありませんが、前提を取り違えている方がいます。
まず、告白されると誰でも困惑する論法はまだ理解できるにしても、告白されたことを友人に相談することと今回の件とを同一視するのは無理があります。LINEをご存じないのかもしれませんが、今回アウティングがなされたのはグループラインにおいてです。誰かと対面で相談していたわけではありません。いわばメールの一斉送信のように情報を伝えられるグループラインでは、記録も残りますし、発言者はおろか発言者以外の表情や反応も見えません。しかも暴露したのは告白されたことではなく、Aさんが同性愛者であることでしたので、そもそも相談でもなんでもありません。
次に、アウティングは違法行為ではありません。実際、今回の提訴は民事提訴です。
>56\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">56: nkyxHsfb
2018年7月15日 06:19
マジに被告になった同級生はとんだ災難でした。
この話は昨年から結構ネットにでていますが、何処をどう見ても彼は別に自殺した学生を同性愛であることを理由に嘲ったわけでも差別したわけでもありません。
これは同性愛には限りませんが、友人として付き合うのは構わないけれど、恋人にはしたくない人から、愛の告白をされると誰でも困惑します。
そう言う場合は誰でも、他の友人など親しい人に相談するのです。
私もも自分がそう言う告白をされたことはありませんが、友人からそういう相談を受けた事はあります。
まして同性愛者でもない人が、同性からやたらに真剣な恋の告白なんか受けたらどうしたら良いかわからないでしょう。
それで困って友人に相談したら、違法行為だ!! 告訴だ~~!!と言うのです。
こんなの脅迫です。これじゃもう同性愛者らしき人間には近づかないようにするしかありません。
またウッカリ近づいて、愛の告白でもされたら、「オマイは不細工だからタイプじゃない。」とか、とにかく同性愛者への差別にならないような形で、バッサリと切り捨てるしかありません。
それで相手がどんなにショックを受けても、傷ついても、同性愛者への差別にならないようにしないと、自分が大変な目に遭います。
>55\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">55: 1DLdtDhw
2018年7月14日 08:18
カミングアウトは、意を決する自分の気持ちも大事だけど、相手がゲイに対して寛容なのか否かが一番大事だと思う。
いくら気心が知れていても、付き合いが長くても、ゲイに対する考え方は人それぞれだから(ゲイなのにゲイが嫌いな人もいるから)見極めていければいいのかな。
>54\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">54: ovcr6Eyh
2018年7月14日 06:19
44さん
>タイの洞窟の件
> 洞窟に入ったことへの責任論などは出てないらしい。親達は食料が届けられたことに笑顔で感謝していた。洞窟からの排水で耕作地がダメになる農民達は子供達が助かることが第一、収穫出来ないことなど気にしていないと話していた。
> 他人に対して寛容な国民性を感じた。
>これが日本だったらどうだろう?
> 責任論などが噴出し、子供の親達は進まない救出にイライラし苦情を出しまくったりするのではないだろうか?
> 排水によって耕作地がダメになる農民の反対で救出方法も限られてしまったりしてね。
確かにタイは他人の前で怒鳴り散らしたりする人はほとんどおらず他人に対して大らかですね
日本は他人に厳しい人が多いから
日本だったらコーチの責任、洞窟を管理する自治体の責任など責任追及しまくりだったろうね
>53\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">53: VQAYFOYr
2018年7月10日 12:20
みんな言うとおり。幸福は自分で実感し自分で作り出していくものでしょうね。
ドンファンじゃないけど巨万も富を得ても愛が無ければ虚しいし。
>52\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">52: 1DLdtDhw
2018年7月10日 00:05
47さん、48さん
おれはこのサイトでみんなに会えることも幸せですよ!
いつも元気をもらっています。
夏バテしないように、頑張ろう~。笑
>51\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">51: qWQTENWK
2018年7月9日 22:17
幸せと思う事が幸せですね…。
>50\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">50: g689ZAnf
2018年7月9日 17:01
幸せって、ホント人それぞれ。
でも確実に言えるのは、当人がそう思うことが幸せ。
>49\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">49: 1DLdtDhw
2018年7月8日 19:53
最近のニュースを見て思うのは、
何でその仕事を選んだの?
何でその人生を選んだの? っていうこと。
患者の点滴に消毒薬を混入する看護師、
犯罪に手を染める警察官、
通学中の児童を殺すPTA 会長、
大恋愛の末の離婚裁判、、。
おれは望んで男が好きになったわけではないけど、与えられた人生を楽しんでる。
仕事も楽しいし、飯も旨い。そこそこの年収だけど、毎日充実してる。
幸せ、ってなんだろうってみんな思うんだろうけど。暗いニュースを見るたびに、おれは幸せだなーって感じる。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿