kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>60\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">60: uGEM9XA3
2014年1月17日 09:54
>>39
体に塗るバターどこで売ってますか?
2年くらい前に品川ジャンクションであったカッコイイお兄ちゃんに、
いい香りがしたので「どこのメーカーのコロン?」って聞いたら、
「コロンじゃなく塗るバターだよ」って
教えてもらったことがある。
プロレスショップで買ったっていってたけど、デパートとかには置いてないみたいだね。
>59\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">59: mF7Jcgky
2014年1月16日 12:25
>>41さん、努力の甲斐がありましたね。
それだけ気を付けていればね。
最後の挑戦の件は僕も見習って、いろんなことに果敢に挑戦してみたい。
>58\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">58: Da1XWWzo
2014年1月16日 11:55
•体を鍛える。
•髪型は耳にかからない短め。
•体臭に気を使う。香水はつけない。
•ファッションは清潔感を感じられる年相応な格好程度に留める。
•適度にノンケとの付き合いも大切にする。
•仕事も遊びも同じくらい精を出す。
•色々挑戦、経験して頼れる男になれるよう意識する。
これで少しタイプの子から言い寄ってくれるようになりました。
>57\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">57: WHFV4G6L
2014年1月15日 12:19
削除されました
>56\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">56: AwNLxc0x
2014年1月15日 10:00
香りとか、装身具とか、さりげない所に気を配ってる人には好感が持てます。
>55\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">55: UOTOmP5h
2014年1月11日 09:14
放送局でゲストに招いたプロレスラーの方と雑談した時に、
フレグランスよりボディバターのほうがセクシー感がアップしますよ
と伺ったのでハッテン場に行く時はボディバターを塗っています。
直接体に塗るので香りが長時間持続し
やった相手からも、いい香りがする、
と好評です。
レスラーさんは試合に出る前にほとんどの人がバターを塗って体をテカテカ
にしてるみたいですね。
ちなみに俺はパッションフルーツのバターが気に入っています。
>54\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">54: arMi3EMh
2014年1月10日 19:01
ブルワーカーでですが、筋トレしています。
まだ4ヶ月でそれほど実感はないんですが、病院で背中の診察をしてもらったら医師から『すごい体してますね。』
と言われてうれしくなりましたね。
>53\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">53: UbNHqY5R
2014年1月10日 17:55
引用された〔8〕さんの話、俺も感動しました。誠実な人柄も伝わってきます。
〔9〕のCtr3dWaiさんも、いろいろなスレで書き込まれているのを拝見していますが人柄に惹かれます。
ガタイ専で地方からわざわざ中野など都内のハッテン場に来られているようですが、楽しいハッテン生活を送って下さいね、と応援したくなっちゃいます。
>52\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">52: p3U82AuM
2014年1月9日 16:29
努力して夢を実現した人の書き込みを紹介します。(引用元スレは「×入店拒否」です。)
[8] 名無しさん 2013/10/21 19:11:57 WpTJV1Z5
入店拒否された経験あります。
五年くらい前に大阪のガタイ系のお店(ここは既に閉店してます)
コンセプトに合わないので特別に返金するのでお引き取りくださいと言われました。
その半年後に代々木の某ガタイ系に行った際は、出る時に次は体を鍛えてから来て下さいと言われたことも。
悔しくて、相当トレをした結果、大阪のお店では割引券もらえて、意中の人とできました。
代々木のお店でも意中の人とできてる方です。
もし行きたいお店のコンセプトにあってなさそうなら、そのために努力するのも大事だと思います。
[9] 名無しさん 2013/10/21 20:39:14 Ctr3dWai
>8さん
凄いエピソードですね。何だか感動しちゃいました。
きっと相当頑張って、イケてるガタイになったんでしょうね。
自分はたまに代々木の某店に行きますが、素直に入れる代わりに、なかなか意中の人とデキません。(汗)
正直、店員さんから一度ガツンと言われた方が、気合入れてトレーニングできるんじゃないかとすら思っています。
>51\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">51: BQzeEhSu
2014年1月3日 19:46
>ピロートークの時に聞いてみると7割位がジムに行ってる感じ。
会社で同年代の20代30代9人に聞いてみたらジムに行ってる人は皆無だった。
デビューは新宿24会館なんだけど、初めて行った時、体が凄い人が多くて圧倒されたものです。
>>29さん、まったく同感ですね。
一般サウナと比較するとゲイサウナでは鍛えた体の人が本当に多いですね。
新宿24は、若細が多いなんて言われてますけど。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿