kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>30\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">30: s0pQaqYQ
2013年12月27日 22:28
若い時は、若さがすべてを隠すから、性格が悪くても、不摂生しても大丈夫〜でも40過ぎたら何らかのケアを励行しないとすべてが劣化し、悲惨な事になると思う。
>29\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">29: Ctr3dWai
2013年12月27日 20:22
削除されました
>28\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">28: x0PhJ2Ap
2013年12月27日 19:33
削除されました
>27\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">27: B2N4SOLo
2013年12月27日 18:46
削除されました
>26\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">26: n0CyDwNx
2013年12月27日 17:58
削除されました
>25\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">25: FIebtL4L
2013年12月27日 13:58
削除されました
>24\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">24: 1jQcfg1N
2013年12月27日 12:38
削除されました
>23\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">23: 36UHF2HV
2013年12月26日 10:40
特に髪型に気を配っています。
短髪のほうがもてるのでソフトモヒカンにしています。髭も生やしたいけど
職場ではNGなんで辛いっす。
装身具はチョーカー&ピアス。
ピアスは片耳だけです。
これは一般の人には気づかれずホモの人だけがわかるシグナルですね。
体を鍛えるのはジム通いではなく、ブルワーカーです。
>22\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">22: ZAheduel
2013年12月25日 12:55
質問の中では特に4に気をつけているよ。
エステにはいってないものの美顔パックですべすべの肌になるように心がけています。
あと足をなめてくれる人も結構いるので、夏などは脱毛しています。
>21\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">21: YKp1gZFs
2013年12月25日 11:44
>>13
「自分で自分を抱きたいか?」と自問自答しています。そして改善に努めています。
>( ゜д゜)ハッ!
そ、そっか。目からうろこです。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿