ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

男にもてるために努力してることは何ですか?

kRFieH6I

2013年12月22日 06:38

カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 20: 9bLvqZdx

    2013年12月25日 01:19

    19さん、よく言ってくれました!!!

  • 19: 8vgrYX8e

    2013年12月24日 20:51

    いくら外見がイケてても、いい歳して文末に「wwww」とか付ける人はイヤだ(笑)

  • 18: jd9knpN3

    2013年12月24日 20:43

    カッコイイ男になるために努力していることは?という質問で選択肢(1)〜(5)の中で全て容姿に関わる事なので質問者に対する解答も見た目で努力していることでよいと思う。

    質問者は内面の事は聞いてないと思う。
    「内面です。性格良ければ雰囲気も自然と良くなると思います。」くらいの答えだと問題ないのに お飾りだ 偽りだ 虚勢だと並べて見た目の努力をしている人を煽りたてるのは本当に内面を磨いているの?と問いたくなる。

    ちなみにオレもコンプレックスはあった。
    ①ヲタ顔
    ②細い一重瞼
    ③AB型であるがゆえの雑種感と行動の奇抜さ

    しかし、整形なしで①と②は改善できましたよ。
    ③AB型だけはどうしても変えることはできないけどね(笑)それでも性格を普通っぽく見せるよう努力はしてます。

    どうしても異性間とは違い好みに合う合わないはシビアなのでそこそこの見た目は必要だと思いますよ。

  • 17: E5jtirDg

    2013年12月24日 10:42

    デブ、ガリ、キモオヤジ、たるんだ腹。見た目で内面はおろか、外見も努力していないって分かるじゃない。見た目第一って言うけど生まれつきの容姿にコンプレックスを感じてる人はどう対処するんだ?。内面は良くても生まれつきの容姿はどうしようもないじゃない。内面を磨くという事は自分自身と向きあう事から始まって磨かれていくんじゃないの?。見た目第一って言う時点で、内面磨きより薄っぺらい人間の愚かさが垣間見えて可哀想な人だね、あんた。

  • 16: f9IR4Y3Q

    2013年12月24日 10:25

    特に何もしないなぁ。

  • 15: Ig03Wi1l

    2013年12月24日 09:55

    ほう...では内面の良さはどうやって判断してもらうんで??
    デブ、ガリ、キモオヤジ、たるんだ腹、内面どんなによくてもそもそもそのご自慢の内面しってもらう機会すら皆無すよ(笑) 
    モテるために外見磨きを努力してる人、外見なーんもしてないで内面がどうのと詭弁をたれる人....
    どっちがいいんですかね??(笑)そしてどっちが内面いいんでしょうね?w

    で、お飾りの人形だの、偽りの自分だの言うのはさぞ素晴らしい内面お持ちなんすねwww

    見た目の努力をしないで、まぁいろんな理由こじつけて、自分を慰めて、内面だのと虚勢張る人こっちの世界多いですから(笑)

    まぁ偽善で性格よければいいなんていくらでも言えますし、ドヤ顔でいい人ぶって大衆総意をかっさらうのチョー簡単すよw 

    実際現実みましょw
    そうじゃないでしょw 
    こっちの世界は見た目が第一ステップ。どんな綺麗事やお題目並べようがそれが現実。質問者様もそんくらいわかってるし、大多数の人がわざわざ口に出さなくても性格大事って思ってるしwwww

    内面は見た目クリアできた次の段階の話ねw

  • 14: E9pVkZuC

    2013年12月24日 08:54

    内面です。どんなに外見を磨いても内面がポンコツや腹黒い様では全く意味が無く、お飾りの人形か偽りの自分でしか過ぎません。この世界、特に虚勢を張る人が多いですしね。

  • 13: jd9knpN3

    2013年12月23日 14:59

    >>11
    決してイケメンではないですよ。ただ、年齢に比し可愛らしく男女問わず印象は良くなったと思っています。
    隣の住人の奥さんからも柔らかい雰囲気になったと言われるので…

    変わったところでは自分の姿を鏡で映すのではなく携帯で画像を撮り他人からどのように見えるかを確認していますね。鏡に映る姿は逆でしかないので本当の自分の姿を見るためにそうしています。

    もっと変なところでは「自分で自分を抱きたいか?」と自問自答しています。そして改善に努めています。

  • 12: MKzT6dRp

    2013年12月23日 12:09

    優先順位は
    (1)>(4)>(2)>(5)>(3)の順です。

  • 11: UeCAGsu3

    2013年12月23日 08:12

    >>10
    減量・ヨガ・保湿・髪型の変更etc、
    すばらしい努力ですね。
    ますますイケメンになられてようで
    なんか感激しちゃうな。
    俺も努力しないと、と背中を押された気分です。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.