ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

■ゲイが『最近気になるニュース』

KzJEL36q

2018年5月27日 07:09

あなたが最近、気になるニュースを教えて下さい。
ゲイの視点からの切り口歓迎します。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 48: 5dbXP0FG

    2018年7月8日 00:11

    福岡の災害ハッテン場も多いので...これで閉店とかは寂しいしね。被害がない事を祈ります。(もちろん他の県も被害がこれ以上広がらないように祈ります。)

  • 47: 2k9G8htz

    2018年7月7日 20:38

    タイの洞窟の件
    洞窟に入ったことへの責任論などは出てないらしい。親達は食料が届けられたことに笑顔で感謝していた。洞窟からの排水で耕作地がダメになる農民達は子供達が助かることが第一、収穫出来ないことなど気にしていないと話していた。
    他人に対して寛容な国民性を感じた。

    これが日本だったらどうだろう?

    責任論などが噴出し、子供の親達は進まない救出にイライラし苦情を出しまくったりするのではないだろうか?
    排水によって耕作地がダメになる農民の反対で救出方法も限られてしまったりしてね。

    ま、一刻も早く全員が救出されることを祈るしかないけど。

  • 46: 841j7J0X

    2018年7月5日 12:09

    外国人からみると、日本人は礼儀正しくて親切と絶賛されているみたいだけどね。
    ただ群集心理に流されると暴徒と化しやすいかも。

  • 45: kLKQHa2w

    2018年7月5日 06:15

    ↑そうですね。
    あれが本当の日本のサポーターだと思います。
    悪乗りする輩はごく一部なんですよね。
    海外からも称賛の嵐だが、
    日頃、日本叩きに熱心な中国や韓国でさえ、
    日本では子供の頃から人に迷惑を掛けない
    教えや掃除の習慣とかを報じていました。
    正しい日本像を伝えられたのが良かった。

  • 44: 1DLdtDhw

    2018年7月4日 23:05

    40さん
    渋谷で騒いでいる連中はいるけど。
    現地で、ごみをきちんと拾って帰る日本人サポーターは、本当に誇りだと思う。
    試合は惜しかったけど、マジ賞賛!

  • 43: kLKQHa2w

    2018年7月4日 13:32

    サッカーワールドカップに便乗した
    渋谷スクランブル交差点のバカ騒ぎ。
    人に迷惑掛ける狂喜乱舞の連中の為に
    みんなの税金で賄われた
    大勢の警察官を手配しなければならない。
    あんなの本当のサッカーファン、
    サポーターじゃないと思う。
    規制掛けるのは群衆よりも先に
    現場に群がるマスコミ連中ではないのか?
    テレビクルーが来る→
    蛾のように光りに群がる、
    カメラが捉える、映る、全国に流れる、
    目立つのが目的なんじゃねぇの?
    ファンには悪いが、昨日、日本が敗退して
    正直ホッとした一人です。
    あの時、仕事上、運転で
    渋谷は避けて通れなかったので、
    困っていました。
    毎度各地から渋谷に迷惑振り撒きに
    来られちゃ堪ったもんじゃない。
    もし、勝っていたら、今度の週末は
    ブラジル戦の予定だから、もっと凄い事に
    なっていたかと思うとゾッとする。
    日頃は些細な事で目を光らせるのに、
    やりたい放題の連中には腫れ物に触るような
    警察の姿勢にも腹立たしく思いました。

  • 42: Ip0KTMcy

    2018年7月4日 11:17

    やはり同性婚のニュースとか気になります。
    渋谷区など自治体は認める方向でも
    一般の人の認識はそこまで行ってないから
    ゲイが世間的に認められるのは相当先にような気がします。

  • 41: XnKcV5k3

    2018年7月1日 14:09

    高橋大輔現役復帰‼️

  • 40: 1DLdtDhw

    2018年7月1日 13:48

    ゲイがっていうよりおれが気になるのは、
    やっぱりサッカーワールドカップ、ポーランド戦の日本チームの「終盤時間稼ぎのパス回し」かな。
    おれとしては、最後まで貪欲に1点を取りに行って欲しかったし、ラスト数分で本田圭佑が同点ゴールを決めたセネガル戦みたいに、
    同点でポーランド戦を終えて、首位でリーグを突破して欲しかった。(理想だけど、笑)
    相手が積極的に攻撃して来ないんだから、なおさら何で攻めないの?って思っちゃった。
    リーグは突破したけど、残念な試合だった。

  • 39: l3csaMfE

    2018年7月1日 07:12

    一橋ロースクール事件と言われてるけど転落死だから事故として扱うのが適当
    Aくん側とは和解したみたいだけど大学側とは係争中だね

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.