GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>253\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">253: ibIjb9vc
2020年3月23日 12:27
雄馬
じゃ、青森空港で待ち合わせか?笑
リゾートしらかみ号と恐山は1日じゃムリかな。2泊3日なら県内まわれるかも。
Gw明けの金土日、予定考えておいて。
(6月6日、土曜日はだめよ)
青森県内なら株主優待で、好きなところ泊まれるから心配すんな。
>252\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">252: lgH1g1A7
2020年3月23日 09:54
レゴ様
僕、青森のしらかみ鉄道に乗ってみたいねん。この前、関西テレビで放送してましたよ。青森は、GWあたりに桜咲くのやろ。
東京から北には行ったことないねんて、レゴポンのふるさとを見てみたい。恐山にも行ってみたいなあ、イタ子という霊能者にレゴポンとの相性を占って欲しいねん。
>251\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">251: D7Yg0Kzr
2020年3月22日 18:29
250:ナンクルckusUfhKさん
自動車のパワーウィンドウと同一ですね。
運用が終わり入庫した時に乗客が開けたままにした窓は乗務員室のスイッチ一つで全て閉める事ができるので保守の負担も軽減されていたようです。
今でも他の通勤電車では見ることができない装備ですね。
>250\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">250: ckusUfhK
2020年3月22日 18:10
246:元Sm4(各駅停車)さん
相鉄のパワーウインドウ私が小学生か中学生くらいのときからあったような記憶があります。改造5000?だったか、アルミ車体の。当時とても画期的だなと思いました。いまだに画期的。
>249\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">249: D7Yg0Kzr
2020年3月22日 17:25
247:名無しさんF56sX5NKさん
オレは上記のJRバスに乗りに行った時と、昨年11月に仕事で古河に行きました。仕事の時は車で行ったのですが…やはり用務の時は車がないと無理ですね。
どこに行くにも遠い…
仕事帰りの車窓から東武スペーシアの金色が見れたのが印象的でした。
>248\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">248: GOVjL4WJ
2020年3月22日 17:19
F56sX5NKさんと元Sm4さんの専門的な書き込み、いつも楽しく読んでますよ。
F56sX5NKさんは、専門誌に投稿してもいいような高度な内容ですね。
>247\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">247: F56sX5NK
2020年3月22日 17:05
244:元Sm4さん、
古河は下妻との間にごく僅か運行本数が
あるようです。古河駅以外で唯一鉄道との
接点がある路線バスです。
本当に車社会で、一度古河の路線バスに
乗ったが、デマンドが多く、たっぷり時間
がかかり、一昨年だが東京では見掛けない
年季物の車両で、くたくたになって駅まで
たどり着いた事があります。
>246\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">246: D7Yg0Kzr
2020年3月22日 17:04
245:ナンクルckusUfhKさん
オレも先日、つくばエクスプレスに乗った時に1編成だけクロスシート車が含まれた編成を見ました。オレンジ色帯の編成がクロスシート付なのかと思えばそうではないみたいですね。
私鉄で4扉クロスシートといえば…相鉄8000と9000のイメージが強い(笑)自動窓とか最高(笑)
>245\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">245: ckusUfhK
2020年3月22日 16:20
F56sX5NKさん
元Sm4(各駅停車)さん
ご配慮ありがとうございます。
TXもずいぶんクロスシート少なくなりました。混雑考えたら仕方ないのかな。
もっとも自分が通勤で使うときはクロスシート車両は避けてました。
ちなみにTXの建設中のトンネルに入って仕事したことあります。
>244\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">244: D7Yg0Kzr
2020年3月22日 08:35
242:名無しさんF56sX5NKさん
ハンネに関しては4gWf1JIKさんからオレに自分を見つめ直す勇気を頂いたと感じて変更しました。
オレもナンクルさんが気にする必要はないと思います。オレが間髪いれずすぐに他の話題を振ったらよかったのですがレス投稿が2日空いてしまったので4gWf1JIKさんが心配されたのでしょう。
つくばエクスプレスは各駅停車でも時速130キロ出すから凄いですね。古河は過去にJRバスに乗りに行った事がありますね。古河〜土浦に抜ける路線が当時はあり国鉄から引き継いだ車両が多かったですね。
今は下妻で路線が分断されてるのかな…
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿