GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>273\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">273: ckusUfhK
2020年3月24日 15:17
元Sm4(各駅停車)さん
わたし残念ながらよって寝過ごしの経験ありません。
昔高崎線→上越線の越後湯沢行があったころ、酔って寝過ごしたら雪国だった、という人いたんでしょうかね。
九州はなかなか行く機会がないのですが、次行ったら西鉄乗ってみたいです。
あと西鉄バス。高速を走る路線バスに立って乗ってみたい。
>272\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">272: ckusUfhK
2020年3月24日 15:07
5月15日あたりだと深浦の日没が18時55分位で、リゾートしらかみ6号秋田行が十二湖出発が18時49分、だったかな。十二湖出ると海沿い走るから、運が良ければ徐行運転してくれるかも知れません。
>271\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">271: lgH1g1A7
2020年3月24日 14:54
やったーほんま?
そやたら僕、GWは頑張って仕事したるでえ。
5月15日から17日、構へんよ。
リゾートしらかみ~♬
>270\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">270: D7Yg0Kzr
2020年3月23日 22:01
269:かのりんGM5S01zRさん
オレは旧筑肥線の西新駅が最寄りでした。
東唐津までの客車列車が1往復走っていましたね。
香椎区のDE10に牽かれた客車列車が…
走行中の客車列車のドアから落ちた人もいたのだとか(笑)
確かタモリも旧筑肥線の筑前高宮あたりが実家だったと思います。
>269\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">269: GM5S01zR
2020年3月23日 21:55
元Sm4(各駅停車)様
旧筑肥線の沿線が地元ですか。ボクもです(正確には実家が、ですが)。子供の頃、母方の祖父母の家に遊びに行くのによく利用していました。跡地からはもう、当時の面影はすっかり消えてしまいましたが。余談ですが、朝夕に一往復だけ走るDL牽引の客車列車を見るのを楽しみにしていました。
>268\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">268: D7Yg0Kzr
2020年3月23日 21:36
267:ナンクルckusUfhKさん
オレは貧乏時代に青春18切符の旅の中で1日の食事をカルビーポテトチップスコンソメ味1袋だけで済ませた事がありましたね。
オレは過去に東北新幹線を宇都宮で降りたかったところ那須塩原まで乗り過ごした事があります。
今では酔っ払って乗り過ごし自宅に帰り着かない事が主ですが(笑)
>267\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">267: ckusUfhK
2020年3月23日 19:00
264 元Sm4(各駅停車)さん
まさしくそれ乗りました。
帰り東能代からあけぼののソロだかに乗った記憶。
東能代駅弁なくて、キヨスクでパン買ったのがその日の車中の晩飯でした。ひもじかった…
行きにゆうづるにしたのは上野出たら水戸まで止まらないという取り返しのつかない感じを味わいたかったのです。相鉄が横浜でたら二俣川までとまらない、みたいな。今西谷止まっちゃうんですかね。
>266\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">266: ibIjb9vc
2020年3月23日 18:51
そうですね。ナンクルさん。
あっち行こうぜ、雄馬。
>265\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">265: ckusUfhK
2020年3月23日 18:51
レゴポンさん
私乗ったときはノスタルジックビュートレインとかいう名前だったかな。指定席もあるけど普通の自由席もありました。通年運行に近くて、私乗ったの10月でした。
ちなみに行きはゆうづるで三沢まで行って、十和田湖に行ったのです。
>264\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">264: D7Yg0Kzr
2020年3月23日 18:47
ナンクルさん
リソードしらかみ号は日に3往復運行しているみたいですね。
以前は上半分が黄色、下半分が茶色の50系客車改造車だったと思います。けん引のDE10も同色に塗られていた気がします。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿