ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 203: F56sX5NK

    2020年3月17日 22:03

    202:元Sm4さん、
    電車で隣り合わせに恵まれた事は余り無いが、
    帰省や旅行の飛行機では、結構な確率で
    いい男と隣り合いました。今みたいに、
    自分で指定するシステムじゃなく、スタッフ
    任せでしたから、飛行機の席運には恵まれた
    と思います。
    電車の指定席の選択システムに、
    男女別の見分けが付く識別もプログラミング
    して欲しい。やっぱりそこそこの移動だと、
    女性の隣は気疲れすし、一人利用の女性も
    隣に来るなら同性の方が気が楽だと思う。

  • 202: D7Yg0Kzr

    2020年3月17日 20:02

    201:名無しさんF56sX5NKさん

    オレの旅行中のアクシデントとなると…
    平成一桁だった頃の8月の金曜日に(平成何年か覚えてない)
    九州への帰省日に新幹線の保線車両が事故を起こして東海道・山陽新幹線のダイヤが大幅に乱れた事がありましたね。

    当時は東京発18:56の(だったかな…)300系のぞみに乗ったら23:59に博多に辿り着く事ができたのですが事故で大幅に遅れ博多に着いたのは夜中の3時近くでしたね。

    オレが20代の頃でしたが全くノンケだった時代なので隣に座っていた鹿児島に帰省する19歳の女性と仲良くなり連絡先を交換した事に心ときめき、再び東京で会ったのを思い出します。その女性とは当時のオレの仕事であった「塗装」という共通点があったので遅れまくった新幹線の中で楽しく終着博多まで話が盛り上がりました。

    今だと隣はイケメン男性だったりすると嬉しいのですが…なかなか、そうはうまくいかないですね(笑)

  • 201: F56sX5NK

    2020年3月17日 13:50

    200:元Sm4さん。
    エレベーター閉じ込めはきついですね。
    当分トラウマになりそう。
    私は特急「あずさ」で台風の影響で大月駅で
    6時間立ち往生し、ずっと運転再開を待って
    いた事があります。先の鳥沢~上野原間で
    土砂崩れがあった為で、逆の下りは笛吹川の
    増水と橋梁流失の警戒で陸の孤島に。他に
    下りあずさと、臨時アルプス12系の計3本
    が大月に立ち往生し、地元のせっかくの
    差し入れの食糧は改札に近い下り線の2列車
    で配給切れになって、我々は割を食ったが、
    その辺りから自然発生的に、同じ車両内で
    立っている人に譲る為、2人掛けに3人で
    座ったり、持ち合わせの食糧と言う食糧を
    分け合ったり、連帯感が生まれました。
    私の隣の人が後ろの席に移り、空けた席に
    立ち席のカップルに座ってもらいました。
    他人同士だから同性同士の密着がいいので
    私は彼氏と密着で過ごせました。
    お互いに世間話や身の上話とかで結構話が
    弾み、感じのいいカップルでした。
    土砂撤去と安全確認が終わり、運転再開で
    電車が動き出した時は一斉に拍手が起こり
    ました。次の停車駅の八王子で降りる人達が
    みんなと挨拶を交わしたり、見送ったり
    あんな心暖まる光景は久し振りに見ました。
    あずさは定刻より6時間半遅れの、深夜0時
    40分位に新宿に到着。特急料の払い戻しは
    後日最寄り駅で賜りますーと案内放送が
    ありました。
    これが乗車中での一番のアクシデントです。

  • 200: D7Yg0Kzr

    2020年3月17日 07:04

    199:名無しさんF56sX5NKさん

    阪神大震災の時はオレの高校の同級生が神戸のホテル勤めだったそうなのですが…丸1日真っ暗のエレベーターに閉じ込められて怖かったと言ってましたね。

    オレもジンクスがあるのは…オレが外での作業の時は必ず雨が降りますね。昨日もたった10分程度の作業だったのに雨が降りましたから(笑)

    今、通勤で乗った単線区間の列車は末端駅に到着しました。

  • 199: F56sX5NK

    2020年3月16日 22:20

    198:元Sm4さん、
    私は近鉄の電車ホーンの記憶が無く残念です。
    南海「ラピート」は関空の行き帰りに利用
    しました。私鉄有料特急の中では内装が
    垢抜けていて、しかもリーズナブルなのが
    印象的でした。
    大阪は長年ご無沙汰してましす。
    大抵飛行機で伊丹に着いて、阪急の蛍池駅
    から梅田に出ていました。阪神淡路大震災の
    時、付き合っていた人が赴任先の芦屋で被災
    して、2日後に電話が来て大阪に無事避難
    できたと連絡があり、翌日金曜日に仕事
    終わった足で羽田から飛行機に乗りました。
    伊丹空港から変則で阪急の石橋駅行きのバス
    しかなく、更に梅田経由で避難先のホテルに
    お見舞いがてら、物資も差し入れました。
    新幹線はお見舞いの翌々日に辛うじて取れた
    新幹線のグリーンで帰京しました。
    京都までは速度規制がありました。

    阪神はプロ野球観戦で梅田~甲子園間を
    3度利用しました。一度試合が延長戦になり
    試合終了待たずに梅田行きの電車に乗ったら、
    ラジオで実況を聴いていたおっちゃんが、
    「ワシがラジオ付けた途端に負けよったわ」
    と、独り言を言ったら回りが受けていた。
    勿論おっちゃんは阪神ファン。ちょっとした
    一言で場が和むのも東京と違った良さがあるなと思った。

  • 198: D7Yg0Kzr

    2020年3月16日 21:38

    197:名無しさんF56sX5NKさん

    近鉄は未だに乗った事がないのですが…
    電子ホーンが自動車と同じ「ビィーーー」という音がするようですね。

    南海ラピートは乗った事があるのですが近鉄特急は乗った事がないです。

  • 197: F56sX5NK

    2020年3月16日 21:10

    近鉄は修学旅行の自由行動の日に乗りました。
    建前は京都の寺院調査で、本音は京都・奈良
    ばかりでつまらない、ここまで来て大阪見物
    に行かなきゃ勿体無いと、グループ行動の
    クラス仲間に根回しして、事前に計画した。
    第一の目的は近鉄「ビスタカー」に乗る事。
    地元の旅行会社で京都から奈良経由で大阪
    へ行くビスタカー指定券を4人分予約。
    一部2階建てで当時は斬新だった。途中
    大和西大寺駅で乗り換え、奈良から折り返し
    運用の上本町駅行きのビスタカーに乗車。
    途中の生駒越えが旅らしい景色だった。
    鶴橋で下車して焼肉食べて、千日前に移動し
    お好み焼き屋に寄り、大阪駅から新快速で
    京都の宿に門限ぎりぎりに戻った。
    京都はバス路線が難しいので乗らず、
    地下鉄の京都~北大路間と
    京阪の三条~七条間に乗っただけ。

  • 196: D7Yg0Kzr

    2020年3月16日 20:13

    193:名無しさんDgKpKFznさん

    そうですね…。土日の混雑具合は半分以下になった気がします。いつもは座れないところで座れたりしますから



    194:名無しさん7CxLyFvzさん

    鳥羽は快速みえで行きましたよ。近鉄には乗った事がないのですが…



    195:名無しさんF56sX5NKさん

    二俣川に関してはその通りですね。それしか用件がないです(笑)
    年末に琴電を訪れた時は元京王5000にも乗りましたよ。古い車両なのにフルカラーLEDの行先表示器に換装されていて、かなりの違和感がありました。

  • 195: F56sX5NK

    2020年3月16日 13:34

    192:元Sm4さん、
    二俣川は、神奈川の知り合いは皆「二俣」と
    言い、イコール試験場のイメージですね。

    高松で琴電に乗ったら、京王からの移籍車
    で懐かしかった。出張先は丸亀と多度津で、
    夕方仕事が終わるとあそびに特急で高松に
    繰り出していました。私は近場の移動の
    つもりでも、同僚には異様に見え驚かれた。
    こっちに例えたら東京駅~横浜駅と同じ距離
    なので、終電まで結構な時間遊べました。
    JR四国の特急の車内放送のメロディーは、
    ソフトな音感と旋律が何とも良かった。
    少し逸れるが「つばさ」のメロディーも好き。
    四国での電車はそれだけだか、高松でデキた
    年上のイケメン営業マンに休日に高知まで
    ドライブへ連れて行ってもらった思い出も
    ありました。
    高知と愛媛も今度は鉄道で巡ってみたい。

  • 194: 7CxLyFvz

    2020年3月16日 12:55

    16時発の賢島からなんばしまかぜ乗った
    9割乗車率でした昨日帰り人身事故でかなり遅れて鳥羽で1時間40分待機
    しまかぜなんばに20時40分着いた4時間40分かいてきできた

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.