GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>193\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">193: DgKpKFzn
2020年3月16日 12:40
新型コロナの影響で、
山手線の朝の最混雑区間
外回り、上野→御徒町
内回り、新大久保→新宿
も客が20%以上減少
>192\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">192: D7Yg0Kzr
2020年3月15日 23:29
191:名無しさんF56sX5NKさん
オレは現在でも二俣川での仕事が多いです。と書くと何となくどんな関連の仕事かバレてしまう気もするのですが(笑)
香椎線にはAQUAEXPRESSもいう普通列車のジョイフルトレインが走った時期があり画期的でしたね。58系気動車がああまでも変身するのかと驚きもしましたし特別料金無しで乗れるジョイフルトレインは貴重でした。
四国へは年末に行きましたよ(笑)
高松や宇和島に。
琴平電鉄に京急色を復活した車両が登場したというので乗ってきました。
もちろん高松で誘いがあった同年の人ともHしてきました(笑)
>191\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">191: F56sX5NK
2020年3月15日 23:10
186:元Sm4さん。
相鉄は一昨年まで西谷駅の近くまで仕事で
何度か行きました。後になって西谷駅が
大変身を遂げ、「あの西谷」が…。と驚いた
のを覚えています。
香椎線とは奇遇でしたね。
以前マラソン大会のTV中継で、海の中道と
香椎線の列車が一緒に映るのを見て、いいな
と思ったのが興味のきっかけです。
国内でもなかなか無いロケーションでしょう。
ブルトレは、高校の修学旅行で初めて乗った
「ゆうづる」と「日本海」です。いずれも
二段式B寝台、時刻表の星3つマークのやつ。
「北斗星」は実家の最寄り駅に止まるので
期待したが、切符の入手が困難で諦め、結局
飛行機で帰省。後の「カシオペア」、臨時
の「エルム」さえ取れなかった。当時は業者
がツアー用に押さえたりで、憤慨したのを
覚えています。結果、飛行機の方が安くて、
時短にもなるので、帰省は従来のままでした。
なので、未だに青函トンネルには縁が無い。
関門トンネルも未経験です。
四国は出張の恩恵で瀬戸大橋線に乗れました。
高速道と鉄道の二層式の橋で、鉄道が下を
走るので、下を見下ろす車窓は圧巻でした。
>190\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">190: D7Yg0Kzr
2020年3月15日 22:55
189:ナンクルckusUfhKさん
九州には20系寝台車+12系座席車の急行「かいもん」「日南」がありました。
20系客車側から放送した時と12系客車側から放送した時ではオルゴールが違いましたね。前記の高千穂線に乗りに行った時に急行日南に乗ったので気づきました。
583系は昼行特急の有明に1回乗った事があるのみ。天井がとにかく高く個室的なボックスシートだった覚えがあります。
長崎地区では581系を改造した715系が普通列車として走っていましたが何ともショッキングな姿に改造されたことか…それでも元特急車だった風格は残ってましたね
>189\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">189: ckusUfhK
2020年3月15日 21:57
ブルトレの話題といえばしゃしゃり出ねばなるまいと思うナンクルです。EF65-500よくわかります。1000番台とかEF66とか貨物用のイメージなので。
乗ったのが彗星とはやぶさと富士とあさかぜと北陸とあけぼのと銀河でした。はまなすはふくまれますかね。彗星は20系のときで、オルゴールがハイケンスじゃなかったのがずっと気になってました、気動車用のアルプスの牧場だとわかったのは実に10年くらい前。
583も乗りましたよ。ゆうづるときたぐに。
ハンネがナンクルなのになはには乗ってません。
>188\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">188: D7Yg0Kzr
2020年3月15日 21:35
187:かのりんGM5S01zRさん
九州出身なので当時は「さくら」とか「みずほ」とか乗って帰省した事がありますよ。
今ではそういった旅情に溢れた列車は少なくなりましたね。
>187\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">187: GM5S01zR
2020年3月15日 21:26
185番様
「銀河」に乗られたのですか。
実はボク、ブルートレインにはとうとう乗れなかったんで羨ましいです。
>186\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">186: D7Yg0Kzr
2020年3月15日 19:46
184:名無しさんF56sX5NKさん
今日は仕事で相鉄方面へ。濃紺に塗り替わったばかりの8000の姿を見ることができました。
高輪ゲートウェイ駅は落ち着いた頃に行ってみようかなと思います。
185:かのりんGM5S01zRさん
非貫通のEf65-500素敵ですね。
ブルートレインそのものも廃止となって久しいですが最後に急行銀河に乗れたのが思い出です。
>185\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">185: GM5S01zR
2020年3月15日 17:48
廃止されて久しいブルートレイン。同列車の牽引機と言えばEF65の500番台に限ると思っているのですが、共感出来る方、いらっしゃいますよね。
>184\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">184: F56sX5NK
2020年3月15日 17:32
昨日の高輪ゲートウェイ駅、
このご時世、悪天にも関わらず
人出が凄かったようで、券売機に長蛇の列
のニュースを見てびっくりしました。
思い入れのある人も多かったのかな。
色々心配されていますが、
まあ、通勤風景よりはマシと言う事なのか。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿