GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>43\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">43: ibIjb9vc
2020年3月1日 22:31
五能線の先に「千畳敷(せんじょうじき)海岸」という場所があって、すごく景色いい場所です。
名前の通りただっ広い、ただの海岸なんですけどね。浜の近くでお婆ちゃんたちがイカを焼いたのを売っていたり、ババヘラアイス(婆ちゃんが、へらでアイスをカップモナカに盛り付けてくれる)があったり。
田舎くささが満載。笑
懐かしいなぁ!
>42\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">42: ckusUfhK
2020年3月1日 21:20
レゴポンさん
川端康成の雪国はまさしく上越線ですよ。
越後湯沢が舞台。
わたし国境の長いトンネルの途中で降りちゃったけど。
川端康成の書いた長いトンネルは今上り専用です。
ストーブ列車いいなー。
わたし五能線でそのまま深浦まで行っちゃった。鰺ヶ沢の車窓の田んぼからいきなり海どーん!が見たくて。あと深浦で夕日。
>41\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">41: ibIjb9vc
2020年3月1日 20:04
40さん、ナンクルさん
いいですねぇ。
川端康成の小説「雪国」にも、
トンネルを抜けると雪国だった、、。
とありますが、あれは信州が舞台なんでしょうか。
おれの田舎には、ストーブ列車があります。
_(..)_
>40\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">40: ckusUfhK
2020年3月1日 19:55
擬似的に銀河鉄道の気分を味わうなら前に挙げた夜の上越線ですかね。古いほうの銀河鉄道ですけど。
電車が渋川を出て、利根川を渡ると雪国と晴れの国を隔てる高い山に挑むからみるみる標高を稼いでいくんですよね。電車は闇の中をひたすら進み、光らしい光といえばさっきまで自分がその底に沈んでいた渋川の街明かりくらいで、その光が遠く眼下にひろがるのを見て、銀河鉄道だ、と思って車窓眺めてました。
ということは上り電車だったら
汽車は闇を抜けて光の海へ
飛び込んでいく感じだったのかな。
あれ999の主題歌になっちゃった。
>39\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">39: ibIjb9vc
2020年3月1日 19:01
子供の頃に見た、アニメの「銀河鉄道999」。
あんな名作はもう出ないんだろうな。
機械の体になるのか、生身の人間のままで
いるのかの選択の間で揺れ動く鉄郎に、当時子供だったおれは自分を重ねて毎回見ていました。(地方なので局は今より全然少なかったけど、放送していました)
結局、メーテルは人間だったのかな?
機械だったのかな~??
>38\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">38: ibIjb9vc
2020年3月1日 18:53
雄馬
そうだな、カネ貯めておけよ!(*^^*)
>37\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">37: GOVjL4WJ
2020年3月1日 16:26
F56sX5NKさんの力作、読み応えありますよ。
元Sm4さんの書き込みも楽しみです。
>36\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">36: D7Yg0Kzr
2020年3月1日 15:51
F56sX5NKさん
今、H帰りのサハE231-3015(湘南新宿ライン)の車内で読ませていただきました
(笑)
オレのHな体験談より断然読み応えがあり臨場感が溢れる文面にただただ感服するばかりです。
やはり国境を超えても人って仲良くすべきというのを強く感じられたし、旧日本軍と言われるとオレは職業柄ドキッとしてしまうのですが…人類はみな平和でなくてはならないと感じます。
>35\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">35: lgH1g1A7
2020年3月1日 15:16
レゴポンと一緒に行く予定やった箱根登山鉄道。
去年の台風19号の影響でまだ全線開通になってへんみたい。
残念やなあ。
早う一緒に行きたい!ワラ
>34\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">34: Sijmc2mQ
2020年3月1日 15:01
柔道ひろさん
ありがとうございます。
見てみました〜。
めちゃワクワクして行きたくなりますね。
さらばシベリア鉄道♫も久しぶりに聴きましたw
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿