ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1493: eIczCF5I

    2025年6月15日 08:23

    1473:かのりんさん

    佐賀・長崎地区からキハ47が撤退らしいですね。これによって唐津線や筑肥線までもYC-1が入るようですね。

    ただ、福岡地区(後藤寺線・日田彦山線)のキハ47の置換えや鹿児島地区(日南線・指宿枕崎線)などの置換えの話が浮上しないので、長崎地区のリニューアル車は鹿児島辺りに移動するのかなとも思っています。

    福岡地区の非電化区間の置換えは819系電車で置換えるのかな…と思ってみたりするのですが詳細は分からないですね。

    筑肥線の電化区間の末端が(筑前前原~西唐津)東京からの中古電車で置換えになったり、関門間で使われている国鉄時代からの415系ステンレス車もJR東日本の常磐線で使用していたE501系で置換えるような噂
    もあり、面白くなってきたなと思います。

  • 1492: RmK3m9Qo

    2025年6月14日 16:12

     ボクの地元の長崎本線を走るキハ47系気動車が(「ふたつ星4047」車を除いて)今月末で引退するらしい。元々旧国鉄時代の古い車両だけど西九州新幹線開業に伴い非電化となった長崎本線への投入のためにわざわざリニューアル工事までしたのでもうしばらくは活躍すると思っていたのになぁ・・・。これでまた県内での撮影の楽しみが減っちゃうな。

  • 1491: RmK3m9Qo

    2025年6月3日 18:33

     東北新幹線を走るH5系と東海道・山陽新幹線を走るN700Aには東京ディズニーシーの新しいエリアのPRのための、山陽新幹線を走る「レールスター」仕様の700系7000番台にはアニメ「ONE−PIECE」とコラボした、それぞれラッピング列車が走り始めたらしいですね。とくに後者は車体の一部だけにステッカーを貼った従来のラッピング列車とは違い、車体全体に施してあるのでまるで別型式の車両みたいになっているようで結構インパクトが強いです。

  • 1490: 8XfOxKUD

    2025年6月2日 20:12

     1470「元Sm4」様
     こちらこそお久しぶりです。
     中古車両とはいえ、筑肥線に「ニューフェイス(?)」が
    誕生、というワケですね。また楽しみが一つ増えそうです。でも
    たった2両?既存の他車両との併結なのか、まずは2両、残りは
    後から、なのでしょうか。あと、おっしゃる通り、私鉄からJRへ、
    は珍しいことですね。

  • 1489: eIczCF5I

    2025年6月1日 20:20

    1469:かのりんさん

    久しぶりですね。
    東京高速鉄道りんかい線で廃車となった70-000の先頭車2両が船で九州へ運ばれ…
    JR九州小倉工事に搬入されたようです。

    JR九州に譲渡されたとみられ筑肥線の筑前前原~西唐津で使用する車両に改造されるとの噂です。

    私鉄電車の中古がJRで再利用なんてのも珍しい話ですが改造後は何系を名乗りどんな姿になるのか楽しみですね。

    個人的には顔とドアが赤に塗られて303系と同じ雰囲気になるのかなと予想しています。

  • 1488: RmK3m9Qo

    2025年5月27日 17:02

     昨日、久しぶりに島鉄南線の跡地を見に行ったら遊歩道になっていました。まだ工事中の部分もありましたが、いずれ全区間そうなるのでしょう。歩きやすくはなりますが鉄道の面影がなくなるのはちょっと寂しいかな。歩きやすいけど鉄道の面影がない跡地と、歩きにくいけど鉄道の面影がある跡地、皆さんはどちらが好きですか。ボクは後者です。でも駅のホームや駅舎はまだ残っているところがあるのでもうしばらくは楽しめそうです。

  • 1487: goNVFzc3

    2025年4月28日 00:32

    ストレスが溜まると満員電車でわざとスカしっ屁してしまう癖があります。
    精神科受診した方がいいでしょうか?

  • 1486: RmK3m9Qo

    2025年4月28日 00:26

     1464「元Sm4」様
     1465「両津」様
     ありがとうございます。本当にお久しぶりですね。最近は「ネタ切れ」で投稿できなくて。
     電化から非電化って、意外とあるんですね。「退化」のイメージがあるし、ディーゼルは排ガスを出すのであまりやらないと思っていました。

  • 1485: MzyHFQoD

    2025年4月27日 20:37

    電車事業所前と言うなら
    海外の日本人から中国に乗り換えた末路を知ってますか?

  • 1484: 8ilvwoMJ

    2025年4月27日 18:10

    かのりんさん、
    福島県を走るJR磐越西線でもありますよ。
    会津若松駅〜喜多方駅間が電化廃止になりました。
    会津若松駅を境に運行頻度が少なくなるので、合理化の一つなんでしょうね。
    長崎本線同様、電化工事にも撤去工事にも莫大な費用が掛かった筈。電化は一体何の為だったのかと思います。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.