ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 1053: VebSYvEj

    2021年10月18日 14:51

    函館市電には1度のって見たいものだ。

  • 1052: F56sX5NK

    2021年10月17日 19:29

    イカニモジュニア様、
    仙台が地元だったんですね。
    更に市電もあったとは知りませんでした。
    宮城は修学旅行で松島、仕事で石巻、
    ツーリングで牡鹿半島に行きました。
    90年代の話ですけど。
    以外に仙台でゆっくりした事はありません。
    いつかゆっくり訪ねてみたいです。

    元Sm4様、
    広電は車両が多種多様で、
    まさに路面電車の見本市みたいな
    ところですね。
    一度は行ってみたいです。

    函館市電は旧都電の車両があるらしいです。
    札幌市電は中心街を除けば、
    沿線は「普段着」の町並みの中を走ります。

  • 1051: jRjt1Do2

    2021年10月17日 18:11

    イカニモジュニアさん
    F56sX5NKさん

    今、広島電鉄では神戸市電から移籍して50年になる582号と1156号がヘッドマークを取付けてイベント運転しています。

    582号のほうは当時のワンマン色に塗り直されたそうです。

    今日はそのうちの1156号に乗ることができました。昔ながらの雰囲気がたまらなく良かったです。

  • 1050: pjaDB7mB

    2021年10月17日 17:41

    F56sX5NKさん

    僕も、賑わう商店街、風格ある建築物、生活の香りが漂う住宅街の雰囲気を味わいながら、ノンビリ移動することのできる路面電車が好きです。
    僕の生まれる10年近く前まで仙台にも市電が走っていたようです。
    全線併用軌道で、全区間車の乗り入れが許可されていたことから、生き延びることは難しかったようです。

    昭和51年まで走っていた仙台市電
    https://youtu.be/Yf8tfBBXonA

  • 1049: iXVi03Ir

    2021年10月17日 16:40

    エスカレーターでは歩かず立ち止まって乗るようにキャンペーンしていたが、右側の人はみんな歩いているので歩かざるを得ない。
    エレベーターが上りきった所に駅員詰所のある駅では、多数の人が歩いているのに駅員は注意もしない。

  • 1048: fofI2yPr

    2021年10月16日 14:47

    ここ2週間前ほどから新幹線のガード下の車道をマイカーで通過する頻度が高かったのですが、別の目的で新幹線のガード下の道路を通過する必要があるので新幹線を見るためにわざわざそこを通過したわけではないはずなのに、偶々偶然新幹線が通過するのに居合わせたように走行中の新幹線の車体の一部を見る事ができるという、不思議な事がありました。

    実はクルマの中でそう言えばハッテンナビに鉄道に関するトピックスがあったのを思い出してひさしぶりにこのウェブサイトを開いて見てビックリでした。

    自分だけがやたらと忙しいと思い込みガーガー文句ばかり周囲に言っていたのが恥ずかしくなりました。

    現在、途中になっているローカル単線踏切鉄道の旅を再開し追悼の意味を込めて各地を巡りたいと計画を立てています。

    鉄道についてはもっとお聞きしたいことがあったのに残念です。

    このトピックスが作成されたのが2020年の2月で1年しか過ぎていないのに訃報を目にするとは思ってもいませんんでした。

    重ね重ねになってしまいますが、残念としか言葉の選びようがありません。GOGOさん、今までありがとうございました。さようなら。新型コロナウイルス感染症が直接的な要因との事ですが、あとは残された私たちだけで頑張ってトピックスの書き込みを絶やさない事が大切な事とは思いましたが、思いがけなくあまりにも急でしたのでとり急いでコメントさせて戴きました。言葉足らずやご無礼をどうぞお許し願います。
    心よりご冥福をお祈りいたします。
    合掌。

  • 1047: F56sX5NK

    2021年10月16日 10:03

    イカニモジュニア様、

    こちらこそ色々機会を与えて頂き、
    大変感謝しております。
    ゲイであり、乗り物も好きな人がたくさん
    いる事を知り、自分だけじゃないんだと
    元気をもらったものです。

    またGOGOさんに喜んで頂けたのでしたら
    本当に良かったと思います。

    乗り物にも興味を持った人と
    更に話題も増えるといいなと思ってます。
    メッセージ有難うございました。

  • 1046: pjaDB7mB

    2021年10月16日 09:35

    F56sX5NKさん

    ラグビーひろさんのお奨めに従って、チャットルームに来ていただいて、僕も、とても嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    チャットルームは、GOGOさんの思い入れの強かったスレですので、GOGOさんも喜んでおられることと思います。
    スレを立てた当初、読みごたえのあるサハリン紀行を記していただき、GOGOさんは、よほど嬉しかったと見えて、絶賛されておられましたね。

  • 1045: jRjt1Do2

    2021年10月16日 08:24

    関東にいるのであれば
    GOGOさんを追悼し、東横線5050(GOGO)に乗りに行くのですが…

    今日は広島電鉄でワンマン色に再塗装した神戸市電582号が走っているようなので見に行きたいなと思います。

  • 1044: MEpblesq

    2021年10月16日 01:34

     このスレを立ち上げられた「GOGO」様、亡くなられたのですか。もしお会い出来たら150年の節目になる来年の鉄道記念日をみんなでお祝いしたかったな。面識はないけどとても悲しいです(泣)。
     これからもみんなでコメントを書き続けましょう。それが一番の供養ですから。
     謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.