ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 963: jRjt1Do2

    2021年8月26日 14:09

    940:かのりんGM5S01zRさん

    かのりんさんの勧めで帰りは「こだま846号」でゆっくりと帰ります。

    5900円!

  • 962: Qj9ARp8t

    2021年8月25日 22:25

    甲子園口への臨時停車。懐かしく思い出しました。

    高校生までは旧国鉄。現JRに夢中になり、高卒以降は私鉄に夢中になりました。

    沿線地元の住民の方はJRはどちらかと言えば田舎の田んぼの真ん中を走っとる。私鉄は割りと街中の賑やかなところを家スレスレに走っとる、と聞いたことがありました。

    JRも真っ赤なREDバスも姿を消しバス発着所も私鉄と同時になくなりましたし、JRは電車だけがその姿を残しているだけで、非常に寂しい残念な思いでいっぱいです。

    マイカーの大普及で仕方ないのかもしれませんね。現在は新車の軽の押しがメチャ強い影響もあるかもしれません。そーゆー僕も自宅から20km以内の場所に駅がありますが、もう20年以上利用してません。

    学生さんが利用しているのを見掛けます。

  • 961: jRjt1Do2

    2021年8月25日 21:40

    940:かのりんGM5S01zRさん

    「こだま」は博多〜広島間を2時間で走りますから「のぞみ」の1時間強に比べると遅いのですが在来線(鹿児島本線〜山陽本線)の5時間に比べると断然に早いですね。


    941:名無しさんn9t1PBe1さん

    今は普段通過する快速が臨時停車するみたいですよ。

  • 960: n9t1PBe1

    2021年8月25日 16:08

    旧国鉄に詳しい方にお聞きします。旧国鉄時代は、私鉄は都道府県内のローカル路線で国鉄に接続する役目で国鉄は都道府県を超越した全国への足掛かりに利用されていたと思いますが、どうしても知りたいのが大阪と兵庫県の路線で、今の時期は甲子園口に臨時停車駅として走っていた列車が臨時停車していたと思います。

    現在はどうなっているのでしょうか?当時学友と甲子園口まで一時間かけて通った覚えがあります。詳しい方よろしくお願いします。

  • 959: GM5S01zR

    2021年8月25日 14:35

     938:「元Sm4(各駅停車)」様
     そんなに安いんですか。在来線の280円増しとは。各駅停車のこだまとはいえ、以外と(?)高速で「ブッ飛ばし」ますからスピード感も楽しめますしね。お得感高いなあ。

  • 958: jRjt1Do2

    2021年8月23日 14:11

    937:名無しさんfBzRT8mYさん

    鉄道輸送が賑わっていた頃の…
    そして、まだまだ安全なシステムが確立していなかった頃の貴重な映像ですね。

  • 957: jRjt1Do2

    2021年8月23日 13:13

    936:かのりんGM5S01zRさん

    「こだま」はお金に余裕がない時に日本旅行の「バリ得早割プラン」で利用します。

    博多〜広島間は5860円だったかな。

    博多〜広島間は在来線利用で5600円なのでかなり安いと言えます。

  • 956: fBzRT8mY

    2021年8月22日 18:59

    ニュース映画に見る戦後の鉄道事情
    https://youtu.be/OpyDVbfdf_I

  • 955: GM5S01zR

    2021年8月22日 14:13

     935:「元Sm4(各駅停車)」様
     待つんですか(笑)。あえて「こだま」を狙って少しでも長い時間乗車を楽しむというのもありますよ(笑)。でも最新型だからスピードも楽しみたいですよね。

  • 954: jRjt1Do2

    2021年8月21日 21:19

    934:かのりんGM5S01zRさん

    運用がバラバラみたいですね。
    でも、帰る時は時間がタップリあるのでN700Sが来るまで待ちますよ(笑)

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.