ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 523: GM5S01zR

    2020年5月26日 21:10

     今日、JR九州の新型車両「YC1」に乗りました。最近流行りの観光列車を思わせる内装が特徴的な車両ですが、普通の通勤仕様の車両にここまでヤルか、と思ってしまいました。あともう1つ、少々マニアックな話しになりますが、製造メーカーが川崎重工。JR九州は日立製作所が多いんですけどね。

     503番様
     「にちりんシーガイア」は確かまだ運行されているハズです。「ドリームつばめ」、「ドリームにちりん」は廃止されましたが。ところで、この2つの夜行列車、走行距離が夜行には短すぎてたからか、途中2、3時間停車する駅がありましたよね。

  • 522: D7Yg0Kzr

    2020年5月23日 08:04

    502:名無しさんF56sX5NKさん

    そうですね。
    予讃本線と内子線をどう乗り継ぐかと去年は悩みましたよ(笑)


    503:かのりんGM5S01zRさん

    「ドリームつばめ」や「にちりんシーガイア」は懐かしいですよね

  • 521: F56sX5NK

    2020年5月23日 07:44

    503:かのりんさん、
    福岡~鹿児島間、航空便はJACで1便存続
    しています。46人乗り小型機で50分です。
    高速バスは夜行は無くなりましたが、
    朝から深夜まで多数運転されて、4時間40分
    の所要時間で料金は5000円。
    JRはドリームつばめって懐かしいですね。
    バブル期は臨時有明が夜行で走っていました。
    定期急行のかいもん号もありました。
    とにかく往来が多い区間ですね。
    因みに福岡~鹿児島中央間は、北海道の
    札幌~函館間(小樽経由)の距離とほぼ同じ
    なんです。

  • 520: GM5S01zR

    2020年5月22日 22:55

     500番様
     コメントありがとうございます。
    鹿児島ー福岡間は新幹線で最短約1時間。時間だけならじゅうぶん通勤圏内ですからね。
     夜行列車、「ドリームつばめ」のことですよね。ボクも乗りたかったなあ。夜行バスもあったんですけどね。
     それからTDAのA300、懐かしい‼ 余談ですが、ボクはJASになってから一度だけ乗りました。

  • 519: F56sX5NK

    2020年5月22日 12:04

    501:元Sm4さん、
    時刻表は臨時列車を見つける楽しみも
    ありますが、タイミングの良い接続や
    乗り換えを探し当てる快感は、鉄ちゃん
    ならではの醍醐味です。

    鉄道ピクトリアル7月号に博多駅の歴史が
    特集されていました。古い写真とか、地元
    の人は懐かしいのでは。
    因みに以前博多駅に立ち寄った時に、展示物
    があり、挨拶文の最後に駅長名が書かれて、
    俺の氏名と漢字の下一文字が違うだけの名前
    で、びっくり!ちょっと緊張したのを覚えて
    います。

  • 518: D7Yg0Kzr

    2020年5月21日 22:25

    500:名無しさんF56sX5NKそん

    そうなのです(笑)
    南九州では隣駅のほうが栄えています。

    福岡県内は別ですけどね(笑)
    南福岡や西小倉は栄えてないですから。

    時刻表を眺めるのも良いですよね。
    どこに行くわけでもないのですが時刻表上での旅行計画を立てていると1日やり過ごせたり(笑)

  • 517: F56sX5NK

    2020年5月21日 22:11

    497:かのりんさん、
    九州の新たな鉄道事情を垣間見るような
    お話し、新鮮でした。鹿児島から福岡に
    新幹線通勤ですか!かつては夜行列車や、
    TDAのA300が就航してたくらいなのに。
    時代も進化したものですね。

    498:元Sm4さん、
    普通の人なら思う事は多々あると思います。
    私も直に積もる話がしたいですね。色々と。
    健軍町って熊本市電をテレビで見て、方向幕
    に書いてあるので地名は知っていました。
    熊電には黒髪町とか、情緒のある地名が
    あって、地名好きには興味をそそります。
    以前から興味深かったのは、熊本は上熊本、
    宮崎は南宮崎、都城は西都城、鹿児島は旧
    西鹿児島など南九州では市中心駅の隣駅の
    方が栄えている様で、ちょっと面白いなと、
    時刻表からも読み取れる気がしました。

  • 516: D7Yg0Kzr

    2020年5月21日 21:09

    497:かのりんGM5S01zRさん

    なんだか、ゴメンナサイね… 
    色々とあって本当は連絡先を交換して互いの事を色もっと知りたいのですが…

    前後のスレを見てもらうとわかるのですがWANTED上からオレのなりすましが発生し、この相談室に投稿をしている方に迷惑をかけている事態が発生しました。

    今は新幹線で博多〜熊本間が約30分で行ける時代ですからね…熊本も福岡への通勤圏内となったのもわかる気がします。

  • 515: D7Yg0Kzr

    2020年5月21日 21:01

    496:名無しさんF56sX5NKさん

    何だか色々とあって…
    オレ自身も原因な部分があるのでしょうけど…

    なんだか怖いなと思って…

    オレの従兄弟は久留米で西鉄バスの運転士をしていました。

    西鉄久留米というと過去にアプリで夜に待ち合わせてすっぽかされ、やむなく近傍のハッテン場に泊まったところ極上のイケメンとHする事ができて、その後もオレが帰省の度に福岡で会い現在もLINEでつながっている人がいます。その方は今は山陽地方に転勤されてますがメッセージのやり取りは続けています。

    他にも西鉄久留米ではオレのハッテン履歴の中で初めての18歳を経験したのもこの地でした。

    なかなか思い入れのある土地です。

    豊肥本線と南阿蘇鉄道は早く復旧してほしいかな…
    雄大なカルデラの中を突き進む高原列車…再び乗車したいものです。

    オレも仕事の関係から健軍に行くことがあります。
    復旧を願っています。

  • 514: GM5S01zR

    2020年5月21日 20:54

     492番様
     新幹線で福岡への通勤なら久留米どころか熊本や鹿児島からもいるようです。定期券もあって、熊本からなら1ヵ月約10万円、半年で約60万円、鹿児島からなら1ヵ月約20万円、半年なら約120万円(!)。どんな人が利用するのでしょうね。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.