GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>513\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">513: F56sX5NK
2020年5月21日 19:10
495:元Sm4さん、
久留米も栄えて、久留米ナンバーもあるし、
筑後地方の中核都市と言うイメージですね。久留米と言えば、俺はチェッカーズと
聖子ちゃん。因みに郁弥、聖子は一つ先輩。
コロナ禍や、残念な話題、憤りを覚える
出来事が起こる世知辛い世の中ですが、
ここで明るいニュースも入って来ました。
四年前に起きた熊本地震で被災し、不通が
続いていたJR豊肥線の肥後大津~阿蘇間が
8月に運転再開、全線開通に漕ぎ着ける
見通しと言うニュースが出ていました。
元Sm4さんが心配されていた不通区間でした
し、復興とコロナ禍終息が重なり、活性化が
戻るのを期待したいですね。
多くの人を苦しめたウイルス、本当に1日も
早く根絶して欲しいものです。
>512\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">512: D7Yg0Kzr
2020年5月21日 13:59
494:名無しさんF56sX5NKさん
久留米は西鉄電車もあるし、JR鹿児島本線もあるし便利ですよね。
西鉄とJRの久留米駅は離れていてバスで10分程度。
西鉄久留米駅前のほうが栄えています。
>511\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">511: F56sX5NK
2020年5月21日 09:36
493:元Sm4さん、
やっぱり久留米は通勤圏でしたか。
大牟田だとさすがに遠いし、新幹線も単独駅
だから、なかなか通勤では無理でしょうね。
札幌だと西は小樽、東は岩見沢、南は千歳。
北は札沼線の拓北(旧東篠路)までですね。
大体40㎞圏内で、東京辺りと距離が似てます。
大規模団地や宅地開発で人口が急増した
手稲、江別、北広島辺り迄が特に多いです。
大学や専門学校の子でも、特に女子だと
遠くでも親が自宅から通わせるケースが
多々あり、私の学科には岩見沢以遠から
通っている人も何人かいました。
今よりもっと寂しいダイヤ事情だったので、
よく列車の時間を気にしたものです。
>510\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">510: D7Yg0Kzr
2020年5月20日 23:02
492:名無しさんF56sX5NKさん
久留米は間違いなく通勤圏内ですね。
30分前後で移動できるので…
南は久留米あたり、北東は赤間あたり、西は筑前深江あたりでしょうか…
>509\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">509: F56sX5NK
2020年5月20日 22:33
491:元Sm4さん、
福岡への通勤圏はどのくらいのエリアに
なるのでしょうか?
俺のイメージだと、博多駅中心としたら30㎞
圏内かなと思いますが。快速に力入れている
JR鹿児島本線のウェイトがありそう。
小倉から新幹線や高速バスで通勤している
人は聞いた事がありますが、久留米から
新幹線通勤の人もいるんでしょうか?
特に鉄道とか交通機関の話は地元の人しか
分からない事情や話題で、ピンと来るのも
同好の士ならではのノリがあっていいもの
ですね。
>508\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">508: D7Yg0Kzr
2020年5月20日 21:52
490:名無しさんF56sX5NKさん
小湊鉄道は昭和50年代になっても前世代系式の旧型気動車を導入してましたからね…
西鉄は2扉の8000を延命して使ってくれていればライナーに最適だったのにと思いますね。
>507\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">507: F56sX5NK
2020年5月20日 20:39
489:元Sm4さん、
小湊鐵道も既存車に加え、キハ40が入れば
走るレトロ鉄道になりそうですね。
3月初旬に初めて行って、菜の花を愛でて、
沿線の店で食べた山菜ランチ、ふきのとう
もう懐かしくなりました。
鉄道ニュースで知ったのですが、
西鉄の天神大牟田線に来春から有料座席車
が運行されるそうです。既存の3000系で、
料金は300円~500円で、平日夜の下り限定
で、西鉄版ライナーと言ったところですね。
>506\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">506: D7Yg0Kzr
2020年5月20日 18:31
F56sX5NKさん
小湊鉄道にJR東日本からキハ40が譲渡されるのだそうですね。
トロッコ列車以外は何十年と変わらない気動車を使い続けた小湊鉄道に新しいとは言えないものの別形式の車両が登場するとは…驚きました。
>505\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">505: D7Yg0Kzr
2020年5月19日 19:40
487:名無しさんF56sX5NKさん
オレもそう思います。
スカイライナー羽田入線も素敵な列車となりそうですよね。
実現してほしいな〜(笑)
>504\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">504: F56sX5NK
2020年5月19日 19:18
485:元Sm4さん、
成田の早朝便狙いは新しい発想ですね。
終電後の各社の協力も必要だけど、
実現したら画期的。
羽田の早朝便に間に合うスカイライナー
とかも出来るといいですね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿