pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>95\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">95: zrAexKPH
2022年11月26日 04:14
>94\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">94: OyRbOzip
2022年11月19日 13:14
カッコいい人が多いものね。
革パンを着用してる人って。
>93\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">93: p3U9STWO
2022年11月16日 00:51
lzS2Ilezさん
ありがとうございます。
同じようなフェチの方の書き込み、うれしいです。
革パン+ロングブーツスタイルの彼の前にひざまづいて、奉仕してあげるのが好きです。
レザー独特の匂いや、光沢感も、同時に味わいながら、
>92\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">92: lzS2Ilez
2022年11月15日 01:45
もしSMで虐められるんでしたら、是非とも、革パンにロングブーツ姿に人から鞭打ちされてみたいものです。
>91\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">91: lzS2Ilez
2022年10月30日 03:47
スレを立てたイカニモジュニアさんの
""レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました""
という気持ちよくわかりますね。
""大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。""
そういうスポーツやってたガタイの良い人の精液を飲んでみたいです。
>90\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">90: bYzmbaog
2022年10月30日 01:09
競パンひろさん
ブーツの美容師さん
いいですね。
仲間かな?
>89\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">89: V3tZbHii
2022年10月29日 13:49
涼しいを過ぎました。
電車でもブーツ姿の方多くて
焦点あわせてしまいます。
今日は、定期的散髪。きずくと
ブーツな男の子が担当でした。
すごく、カッコいいブーツ履いていて
足元気にしちゃって、「何か落としました?」
っと、・・・
目は口ほどに・・と格言の通りでした。
美容師・理容師さんって、バイク好きな方
多くてお店の前に、忍者やハーレー止まってるし
年中、ブーツ履いても・・・違和感ないし
憧れありますね。
>88\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">88: p3U9STWO
2022年10月26日 19:28
革パンって、意外に保温効果ないんですよね。
皮だから、定期的にオイルを塗って手入れしないと、固くなっちゃうし。
>87\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">87: FiGWd29S
2022年10月25日 01:28
男性ものが少ないから女性ものでも華美なものでもいいかなって思って。
ロングブーツのほうですけど。
>86\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">86: DmqqaVVB
2022年10月13日 01:22
初めて買うなら華奢な物より、ベーシックな物をと思っています。
ロングブーツですが。
どっしりしている物のほうが長靴に近くて履きやすいと思うし、男らしい雰囲気。
いろいろ飾りが付いていると女物っぽく見えるような気がして。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿