pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>85\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">85: p3U9STWO
2022年10月10日 19:18
いまは、革パンも、ロングブーツも、どちらも持ってないですが、革パンなら、ベーシックな黒がいいですね。
ロングブーツなら、茶がほしいです。
茶なら黒の革パンにも合わせやすいし、ブルージーンズとの相性も、バッチリですね。
革パンが黒、ロングブーツも黒は、ちょっと地味のような気がして。
>84\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">84: bxqdQ2jl
2022年10月6日 01:12
とても興味はあります。
でも、長身で、そこそこ身体を鍛えている人じゃないと、なかなか着こなすのは難しいように感じてしまいますね。
穿いてみたいとは思うが俺にはハードル高すぎ(革パンもロングブーツも)
シャツなどアウターとの合わせかたも慣れてないから、よくわからないし。
でも堂々と穿いている人は、魅力的に見えますよ。
>83\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">83: PTrw32mK
2022年9月28日 01:32
履いてるだけで高感度な男って印象持たれちゃう。
>82\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">82: jVeqGOMw
2022年9月27日 01:36
レザーは男の色気を感じるというか良いですね。
もっとゲイの人達も、たくさん愛用してほしいですね。
>81\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">81: jVeqGOMw
2022年9月11日 16:19
80:競パンひろxEJIz6GVさん
本当にレザーフェチの人は盛夏の7月8月位だけ外して、ほぼ1年皮パンで通すらしいですね。
バイクレザーもカッコいいです。
>80\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">80: xEJIz6GV
2022年9月10日 19:01
ヒロは一択
バイク レザーです。
レーサーのツナギに憧れて バイク免許とったよ。
高速のサービスエリアで休憩中のライダー すごく興奮します。
過去には 恥ずかしながら、ヘルメット片手に革ツナギ・レース用ブーツ
のコテコテで山手線に乗車して二丁目まで通っていたよ。
改修前の24横公園で革ツナギH。
警備員さん(K官?)無視でHしていたよ。
なので
ずっと革フェチ生活できるなら、プロテクター全解除で過ごしたいですね。
>79\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">79: PTrw32mK
2022年9月8日 00:59
俺もロングブーツ大好きです。
ラルフローレンのロング。ジョッキーブーツタイプの46センチくらいあるのを
履いています。レインブーツも平気で履きますよ。ハンターとかエーグルとか。
濃いパープル、オリーブグリーン、ブラウン。新宿、原宿も歩きますが
別に誰にも見られていない感じ。好きだから履くって感じです。
新宿を歩いていて目があう男の子はホモっぽい子が多い気がする。
それも、面白いよ。
>78\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">78: jVeqGOMw
2022年8月24日 17:31
ひと頃は、ロングブーツを履いている男やレザーパンツを履いている男を、それなりに見かけたものです。
最近は、女でロングブーツを履いているのも、ほとんどいない。
>77\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">77: PTrw32mK
2022年8月17日 01:33
夏の短パン➕ロングブーツというのは、斬新でクラクラきそう
>76\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">76: Bm6zFn1U
2022年8月6日 23:41
競パンひろさん
短パンにロングブーツは、セクシーで、良いですね。
ひろさんは、イケメンさんだから、革パンやロングブーツをカッコよく履きこなせると思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿