pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>75\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">75: w6vxqYWI
2022年8月6日 00:17
今年も暑い夏ですね。
都営新宿線を利用していると、短パン➕ブーツ
の人にどうしても、気になってしまいます。
あんな風に、堂々とファッション楽しみたいね。
ひろ は、暑さに負けて、半袖シャツ➕スニカーです。
革のローファーは週2ペースで大事な商談のみ。
色づく山々が恋しいです。
>74\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">74: wliUmjZ5
2022年8月6日 00:07
ロングブーツは、店頭に男物がなかなか売ってないからなのか、女物のような華奢な物をはいてる人もいるけど、
男なら、どっしりした武骨なブーツをはいて下さい。♥️
>73\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">73: CnYycUYo
2022年8月3日 17:45
イカニモジュニアさんが冒頭に書いてくれた青年イカニモさんの追憶、いいなあって思って。俺はゲイの友達って全然いないんだけど、情感豊かで、カッコイイ人と出会いたい。ロングブーツも革パンも持っていないけど、興味が出てきた。
>72\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">72: FiGWd29S
2022年7月21日 18:55
攻めすぎのアイテムですよね。
でも、そこが良いとこなのかも知れません。
>71\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">71: Hf1GDVTy
2022年7月6日 11:04
革パン、いろんな意味で難しいアイテムだね。
夏に履けばもちろん暑いし、意外に冬は寒い、たまに裏返して陰干ししないと臭うし、オイルでメンテナンスしたり手間がかかる。
履いて街を歩くだけで、とても目立つ。
高級感がある、男っぽすぎる、男っぽすぎてゲイに見える…
と、履いてるだけでかっこよく目立っちゃう。
今の20代のファッションは、目立たないように安全策をとる傾向にあるので、革パンのようやインパクト激強なアイテムは、それだけで異端のレッテルを貼られること間違いなしです。
だが、そこがいい。
それで、コーディネートですが、革パンにも
・ブーツカットタイプ
・ストレートタイプ
・モトクロスパンツタイプ
・スエードパンツ
などなどいろいろありまして、どのタイプを選ぶのかによって変わります。
私のオススメはストレートタイプかモトクロスタイプ。
ストレートタイプは着こなしやすく、モトクロスタイプは見た目がユニークで面白いからです。
>70\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">70: WzNBZBO4
2022年7月6日 01:39
レザーファッションに身を包んだ競パンひろさんを見てみたい。
>69\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">69: ta64motm
2022年7月1日 22:01
今夜は、接待でストレス MAX
深夜過ぎて 新宿24でHしたいです。
丑三時に新宿24で青色ポロパンでバーで飲んでいます。
話せるといいね。
>68\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">68: eElFTj3X
2022年7月1日 16:23
ロングブーツをはいたイケメンさん
http://adult.g-gate.info/eroj/img/235850...
>67\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">67: 7TbG2udu
2022年6月25日 00:18
最近は、電車で若くてマッシュルームヘアー
な若い方見かけると、隣ではなく蓮向かいに座って癒されています。
何駅か先で、立ってる人に視界が隠され残念な気持ちになるけど
あの 若々しさ、ふわっと髪、癒される。
ヒロも半年頑張って、2ブロックのマッシュルーム髪にトライしようか
悩んじゃうね。でも10年前から3㎜サイド+ソフモヒでかわいがって
いるので、どうしようか。。。。悩みですね。
>66\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">66: OgsP9MAn
2022年6月25日 00:03
レザーパンツって、そんなに防寒機能ないんだよな。
足が冷えるし、ゴワゴワして履き心地もそんなに。
見てくれはいいけどな。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿