pjaDB7mB
2021年11月21日 00:43
元彼(青年イカニモさん)が、革パンやロングブーツなど、ハード系のものを履きこなしていてカッコ良かったので、
こうしたコアなファッションに夢中になってしまいました。大学でラグビーやってて、185㎝の長身で重量級のマッチョだから履きこなせるんだろうと思っています。
伊豆の料亭に一緒に行った時も、彼はそんなファッションだったせいか、従業員さんが「スポーツの選手さんか、アーチストの方ですか?」と色紙とマーカーを持ってきたのを思い出します。
冬に僕の部屋に遊びに来て、ジャケットを脱いだら、短パンに膝まである茶のロングブーツで、きれいに脱毛した白くふっとい太股を見たら、それだけで先走りが出てしまってて。
大学時代に着古したラブビーの練習着を懇願されて、無料で譲ってあげたのに、オークションに出されていたのを発見し、本人を激しいビンタで制裁し、顔が腫れ上った、というエピソードを聞き、レザーファッションに身を包んだ彼にSMでいじめられたい衝動にかられてしまいました。
僕は、履きこなす自信がないから履かないですが、皆さんのレザーファッションへの熱い想い、レザーファッションのを身にまとってのエッチの体験などなど、聞かせてもらえたらうれしいです。
>65\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">65: Bm6zFn1U
2022年6月22日 04:21
競パンひろさん
イケメンだし、競パンひろさんは、革ぱん・革ジャン・ブーツといったレザーファッションはフィットするでしょうね。
>64\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">64: TJoYpu4F
2022年6月11日 17:39
仕事がゆるせば、革ぱん、革ジャン、ブーツで一日中いたいよね。きっと幸せ時間いっぱい。
>63\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">63: mXm6bDC6
2022年6月8日 00:42
スーツタイプのレザーの上着、大体は、牛革のようなごわっとした感じではなく、羊革のさらっとした感じでしょう。
これの中に、ワイシャツを着ないで、アンダーウエア(Tシャツ)の上に直に着ていた人を見かけたけど、とてもかっこ良かった。
こんな場合、チョーカーを首から下げるとアクセントになって、お洒落だね。
>62\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">62: rQsPm8qo
2022年6月5日 20:09
60番
競パンひろさんもレザーフェチなんですね。はいてる姿を想像します。きっとかっこよくキメてるんでしょうね。
>61\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">61: PTrw32mK
2022年6月4日 21:13
ロングブーツと男たち
http://mayozone.sakura.ne.jp/boots.html
>60\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">60: x9U9m1yf
2022年6月4日 18:02
革フェチ多いよね。ヒロもすごく好きです。
でも革パンHすると擦れたり、動きずらかった・・・と
お手入れもしないとガビガビで固まっちゃうし。
なので、フェイクレザー好き。
ブーツはBAKER用のがかっこいよね。
はきごごちは拘束されていたいけど、見た目がカッコよくて
好きです。
>59\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">59: zrAexKPH
2022年6月4日 17:41
確かにロングブーツやレザーパンツをはいている人はかっこよく見えていいですね。
履く人をえらぶけどね。
>58\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">58: rQsPm8qo
2022年5月17日 19:04
P君 イカニモジュニアさん 電車の中でロングブーツやロングゴム長を履いてる若い人見かけたら、そばに寄って行きますね。そういうの履いてる人は、こっちの世界の人の確率が高いし、セクシーに見えるからかな? 痴漢されたいです。犯罪だから自分からはしないけど。
>57\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">57: Bm6zFn1U
2022年5月15日 18:28
P君
ロングブーツやロングゴム長、いいよね。
僕は、そんなに背が高くないから、ロングブーツは、履かないけど、ロングの長靴はよく履くよ。
普通の長靴よりは、ずっと長くて、上に赤色のラインが入っているから、ちょっとロングブーツっぽくて、お気に入りです。
会社に行ってからは普通の革靴に履き替えるけど、通勤にも履いていきます。
P君は、どんな人か知らないけど、若くて、長身なら、ロングブーツ、きっと似合うでしょうね。
堂々と履いているのは、頼もしいですね。
>56\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">56: zrAexKPH
2022年5月15日 07:05
53番の青年イサムさん
ピチピチの革パンをはいた青年イサムさんの姿を見たいですね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿