kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>200\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">200: 4NDfnwPb
2015年1月1日 22:55
俺ジム行って思うのは
ノンケとゲイの鍛えてる人見て、
ゲイの場合ガタイ良くても…顔がダメどころか性格も大人しすぎてマイナス要素…
って場合が目立つ気がする
ノンケの場合体も顔も極端に差がある事は余り無い気がする
まあ、ノンケはノンケの顔だけど
ゲイの場合やはり顔がマイナス要素が強いと印象が悪いです
どすかー?
>199\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">199: NJdjKrCJ
2014年12月14日 02:13
顏がよければある程度需要あるとおもう。
顏が残念なら身体鍛えるしかないよね(笑)
>198\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">198: jYswFiZn
2014年12月13日 22:15
無駄な肉が付かない様に適度に鍛えることは大事だよね。
貧相なガリはやっぱ需要なさそうだし。
>197\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">197: gblvyR6y
2014年12月6日 12:37
冬になると露出の機会が減るから安心してトレーニングを怠っちゃうけど、冬に頑張ればライバルとする人に追いつき追い越すチャンスと捉えています。
>196\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">196: Fp9Xqs0u
2014年11月25日 17:33
春夏は薄着になるからボティケアに注力しトレーニングにせっせと励むけど
秋冬はちょっとさぼりがち。
これじゃだめだよね。
スキンケアはローションで整えた後に乳液を塗り、目元にアイクリームで仕上げています。
>195\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">195: R8i4guZB
2014年11月23日 00:17
175さん
髪によさそう
やはり昔から長く使われてきたものは、それなりの良さがあるんですね。
>194\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">194: Y6SMB1fk
2014年11月22日 12:40
174さん。
椿油をつけてシャンプー(寝る前につけて翌朝シャンプーだと尚良し)を続けていれば、パサつきもなくなり、髪に天使の輪ができます。
ツヤツヤでキラキラヘアになりますよ。
>193\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">193: R8i4guZB
2014年11月20日 16:47
173さん
椿油って亡き祖母が愛用していたのを思い出しましたが、
使ってみてどんな感じなのでしょうか?
>192\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">192: Y6SMB1fk
2014年11月20日 16:13
・常にダイエットを意識して、体のラインにきを付ける
・椿油でヘアケア
・ティッシュパックとニベアでスキンケア(乾燥対策にオススメ)
・ほうれい線とたるみ防止に顔の体操
35にもなると、色々と大変です…。
>191\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">191: sAoRnZJD
2014年11月20日 12:24
1 髪は短髪
2 ジムで鍛える
3 日焼けしないように注意
いまんとこ、これくらいかな
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿