kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>210\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">210: 4mvQnvNU
2015年1月15日 07:54
削除されました
>209\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">209: u8TN791K
2015年1月15日 02:11
一ヶ月ほど前にイケメンでマッチョで優しい人とヤリました。笑
あ、優しいかはちょっと微妙なところだったけど…。
それにしても、マジで良い男だったな。今でも忘れられない。
またヤリてー。
それまで俺も自分磨きがんばろ。
>208\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">208: QUu5sPda
2015年1月14日 23:43
あなたは夢見る乙女?
イケメンでマッチョで優しい人なんかいやしません
いてもあなたの元なんかには現れやしません(笑)
>207\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">207: pXxb3fyP
2015年1月14日 19:53
やはり細め〜普通体型よりは鍛えた体の人に魅力を感じます。
でも一番は顔ですね。
顔と体が良くてハートも暖かい人なら最高です。
>206\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">206: 4NDfnwPb
2015年1月12日 15:53
ジムで筋トレ
そしてやり部屋
んで持ち帰り
>205\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">205: yOoUS28J
2015年1月12日 13:12
年始のサスケみてて思うけど下手なAVより数倍エロいよねw ノンケんlあの体みてて勃起するわw やっぱ筋肉でしょーw
>204\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">204: R3EZoe9Q
2015年1月12日 09:58
筋トレ!
>203\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">203: xnjaZyUa
2015年1月2日 10:55
個人的には
鍛え過ぎている人って異様で苦手ですね。不自然すぎます。カッコ良いのかもしれませんが全く色っぽさを感じないですね。もう、それだけに特化しているように思えて…。
でも、猫も杓子もやれジムだの筋肉質だの身体を鍛えることに暇がないしそれを求めますよね。
デブが良いとも全く思わないのですが個人的には底々良いお顔の普通体型〜スリムくらいが一番だと思いますね。
好みは人それぞれだけど似たような考えの人が他にいたら嬉しいです。
>202\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">202: 4NDfnwPb
2015年1月2日 09:20
ギャーハハハ!!
ウケる(笑)
ゲイの世界って人間関係が極端だったり
苦手な人が目立つ気がします
やはり女性としての要素として美容に注目するのか筋トレでもノンケだとある年になったら継続出来ない様です
マジジムってゲイだらけですね
>201\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">201: Pwci5h7W
2015年1月2日 01:22
陽一郎さん
身体だけ武装のように鍛えてる人はいますね…もちろんそれを否定はしないし、おれは貧弱なので寧ろすげぇなぁと思いますけど。
こっちの友だちでかなり身体つきイカツイやつとラウワンでキャッチボールしたら…
女の子投げ。予想外のトコに飛んでいく。逃げ腰でキャッチする。
卓球ですらラケットに球があたらない…。
まあそれはそれで可愛いですけど笑
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿