kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>160\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">160: KowpGXRp
2014年8月17日 20:10
ジムで筋トレして
ステロイドやる
>159\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">159: FzsDQnBM
2014年8月17日 17:50
セックスの上手さはわかるとしても、マラはないだろ。所詮最初も最後も顔が全て
>158\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">158: sTlG3PUv
2014年8月17日 16:16
所詮最後はマラのデカさと、SEXの上手さよね
>157\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">157: HgEFESa6
2014年8月17日 06:09
やはり発展場では暗い中での見た目勝負なので、スキンケアと頭髪に気を使って好印象をもってもらえるように心がけています。
具体的には日常のフェイスパックや保湿を欠かさないこと、髪はソフモヒにしてトップとフロントは長めにサイドは3ミリバリカンで思いっきり刈り上げています。
>156\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">156: yjtvdjsu
2014年8月15日 20:30
オトコにモテるというより世間一般に好感を持たれる雰囲気ですかね。
オトコだけにモテることに特化してしまうと筋肉質過ぎたりチ○ポもカリだけでかい変な形になってしまったり、年齢や雰囲気にそぐわない髪型になってしまったり(笑)
通勤途上で見かけるリーマンは40代でもイケてる人はイケてるしスパ銭なんかでみかける子連れパパは多少身体が緩くてもなぜか色っぽく見えますよね。
オレはそういった部分だと思うんですよ。
でも顔は老けていかないように手入れはしていますよ。
>155\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">155: irEerg1R
2014年8月15日 09:09
>>134
エステ興味があるんだけど効果はあがってますか?
>154\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">154: M2nGBJdM
2014年8月14日 09:06
ハッテン場通いする時以外にも職場でも街中でも常に男を意識したヘアスタイルやファッションを心がけています。
『男らしいエロさ』と『クールな印象』をコンセプトにしています。
>153\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">153: p3U82AuM
2014年7月26日 20:51
僕は顔に関しては、優しさ&爽やかさをコンセプトに入念に手入れを開始しました。
美顔エステ通いもその一環ですが、結実を期待して(笑)
>152\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">152: Z0ByJWop
2014年7月22日 10:29
積み重ねて来た努力でいい体が出来あがったが、肝心の男がいない。
はよ男作らんとな。
>151\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">151: 3ONRGPMZ
2014年7月20日 18:46
131番さんがいう眉を剃って切れ長にすると優しい雰囲気が出せて良いですね。
イカニモっぽい雰囲気でも優しさのある顔を目指しています。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿