kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>140\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">140: HOUVLurA
2014年6月22日 04:00
120
そういう考え方がセコいし結果誰からも相手(信用)にされなくなるんだよ。
本命以外にキープ3人も作るヤツなんて逆に魅力ないし、ちょいワル気取りのナル中年なんて誰も食わんて。
>139\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">139: HIzoSYvo
2014年6月22日 00:08
タイプの男とうまくいかなきゃ努力の意味はないけど、間口を広げるために努力は必要だよ。綺麗事なんか通用しない。
うかうかしてる間にどんどん老いてどんどん相手にされなくなるから。本命1人、キープ3人くらいは作れるような体と精神力みがこう(笑)
>138\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">138: PMEXvZlt
2014年6月21日 15:03
>>115
オリーブオイルのシャンプーやリンス、白髪にいいてTVで紹介されてから
各社が新発売してるみたいだけど、
中にはオリーブオイルの含有率が極めて低いものもあるから注意したほうがいいですよ。
>137\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">137: bVvqfWba
2014年6月19日 17:48
髭をはやすとモテ度が違いますね。
普段はできないので、GW・夏季休暇・年末年始等には剃らないでハッテン場にでかけます。
いつも髭を伸ばして生活できる人がうらやましいな。
>136\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">136: Y82SCv0P
2014年6月17日 23:40
116さんが書かれているように短髪はオススメですね。
自分は髪型をソフトモヒカンにして、ジェルorワックスで立たせていますが、先日ジェルで髪を固めずに出掛けたら、外出先のトイレの鏡の前で「オレってこんなに白髪多かったの?」とビックリ。
何らかの方法で固めてツヤを出しておくと、白髪が目立たないということを実感しました。
>135\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">135: s5balixl
2014年6月16日 14:43
白髪が気になるんでしたら短髪がおすすめ。
あまり目立たなくなりますよ。
これからの季節、短髪のほうが爽快じゃないですか?
>134\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">134: oU1mCDTI
2014年6月16日 12:27
>>113
>>114
食べ物は黒のスリゴマがいいらしいね
ふつうのゴマだと吸収されずに排泄されることが多いらしいので、スリゴマね
これスーパーなどで売ってるから簡単に手に入るとおもうよ
あとオリーブオイルのリンスしてます
これ薬剤師さんから薦められて使い始めたばかり
>133\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">133: 9XoHdzad
2014年6月15日 07:39
>113
オレは目立つほど白髪はないのですが(数本程度)最近は全体的に色が退いてきたような感じがするのでメンズビゲンのカラーリンスを使ってますね。
白髪も目立たなくなるし元から黒髪の部分も黒さが増すので若く見えます。
個人的にはメンズビゲンカラーリンスのCMがドキドキしますね。半裸の上司に指導受けするシーンなんか特に(笑)
>132\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">132: 4ofoKZ5O
2014年6月15日 05:45
ここに相談するのが適当かどうかわからないんだけど最近両サイドを主体に白髪が目立つんですよね
後ろのほうはほとんどないらしいけど
今までは見つかれば、そこだけカットするくらい少なかったのに
33才なんですがとても気になっています
みんなは白髪予防にどんな気配りしてますか?
ヒジキやワカメの海藻がいいって聞いたのでよく食べてはいるんだけど
>131\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">131: 0hva1JA5
2014年6月13日 09:17
>97:全方向さん
>見た目の髪型なら、その店の、複数の美容師に集まってもらい、自分が持てるための髪型を、数ヵ月かけて整えてる。
気合が入ってますね。
具体的にどんな髪型なのか、またどんなふうにして整えているのか、俺すさまじく興味があります。
バイなんですが、化粧美人が好きで男も素顔そのままの人よりもメンテナンスに気を配っている人に魅力を感じます。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿