kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>150\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">150: OljBSeOY
2014年7月13日 06:05
1 眉を直線的に細く整える
2 ダンベルとブルワーカーで宅トレ
3 爽やかさをコンセプトにファッションを選択
4 髪は短髪ソフモヒにする
5 入念に洗顔し保湿を怠らない
>149\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">149: p3U82AuM
2014年7月12日 15:57
やはり洗顔などスキンケアに心を注いでいる人が多そう。
発展場の暗闇では見た目が第一だからでしょうね。
ヘアスタイルや鍛えた体もそうですけど。
>148\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">148: eS2Gsnyx
2014年7月12日 00:37
128さん! 42度は ダメです 絶対ダメです!(笑) 洗顔は ぬるま湯で!その後 よくすすぎ 最後に 冷水で すすいで 終わり。 ですね! 42度だと 肌に 必要な皮脂まで 流れちゃいますよ!
>147\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">147: 092Yhhcc
2014年7月8日 12:18
>>127
そうなんですか?
俺は美容師さんの薦めで、温水(42度前後)と冷水で4回交互に洗顔してるんだけどね。
>146\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">146: Erz9bPO5
2014年7月6日 05:58
冷たい冷水だけで洗っても皮脂はほとんど落ちないので、
皮脂が溶けだすとされる30度~35度のぬるま湯で洗顔
それ以上の温度で洗ってしまうと乾燥の原因となり、肌にダメージを与えてしまうらしいです
で、ぬるま湯で洗った後に冷水で仕上げ洗いをしている
>145\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">145: TwfIycys
2014年7月5日 11:58
・酒、煙草はやらない
・髭を剃ったら必ず化粧水などで肌荒れを防ぐ
・よく寝る
・適度な運動
・食事に気を遣う(色別で野菜を食べる、オリーブオイルやナッツの油を積極的にとる)
・ストレスフリーな仕事を選ぶ
・なるべく日に当たらない
・タブレットを飲む(亜鉛、BCAA、コエンザエム、マカなど)
俺がやってるのはこれくらいです。
>144\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">144: 8MGm3Y8x
2014年6月30日 14:47
スキンケアの基本として、特に洗顔には時間をかけて入念にやっている。
スキンローションとスキンミルクで仕上げ。
目元にはアイクリーム
顔のマッサージも定期的に。
そのうちエステ通いもしようと思ってます。
>143\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">143: RiIx7bnC
2014年6月29日 09:08
スキンケア第一
あとヘアスタイルは坊主
下着はエロいものを
>142\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">142: qnl38s5F
2014年6月26日 12:58
美肌を保つ基本として洗顔に一番力を入れている
>141\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">141: 69hlf3RT
2014年6月23日 13:13
トピ主の俊之さんがあげた(1)~(5)
僕の優先順位は、
●ヘアスタイル
●体作り
●スキンケア
●ファッション
●アンダーウエア
の順です。
体力作りが何よりも先決、下着にはほとんど関心がありません。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿