kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>450\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">450: VKF0fPUc
2021年2月20日 16:27
睡眠不足ならないこと鍛え身体
>449\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">449: MKpnGf2V
2020年10月23日 09:34
見た目重視で拘っても今更ですが中身じゃない?
こんな人になりたい、尊敬したり憧れを抱いたり…。
相手にしてみたら自分が憧れの対象であることすら意識していない。
人生を、常日頃自分のライフスタイルを充実に生きている。そんな、男性こそ真のモテキング!
>448\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">448: WLfVXDmM
2020年10月23日 08:45
中年以上だと禿げ隠しのため短髪ってこともあるだろう。
>447\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">447: KUbu3IrL
2020年10月22日 13:15
削除されました
>446\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">446: ZPO8iezd
2020年10月22日 00:05
削除されました
>445\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">445: NDdyKuzp
2020年10月21日 11:45
削除されました
>444\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">444: ZPO8iezd
2020年10月21日 11:19
短髪ってハッテン場ではモテるけど、日常生活ではダサい
まして、スーツに短髪って若いと精悍な感じもあるけど、ある程度の歳だと頭悪そうに見える
ハッテンに人生かけるならそれもありだけど、多くのウエートを占めてる仕事での見た目をもっと大事にした方がいい
ノンケイケメンをもっと見習うべき
日常ゲイは浮いてる
>443\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">443: iFpTTpvJ
2020年10月18日 21:02
ジム通い、定期的なヘアーカット、日焼け、これで発展場では相手に困ったことがない。
>442\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">442: x4lcZtLj
2020年10月18日 15:16
特別これと言ったことはしていませんが、自分のことをタイプと言ってくれる人に感謝しています。モテる方法として、これが良いとかではなく、自分が相手のタイプであれば、モテていることにもなりますし、自分が相手のお手本になれば良い話しです。
>441\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">441: F56sX5NK
2020年10月18日 08:46
見た目の良さもいいけど、
内面の良さも兼ね備えていれば尚良し。
俺はオヤジの域ですが、
見た目が痛くならないよう、
逆に見栄を張らず頑張り過ぎないよう、
健康的に過ごす様に心がけています。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿