kRFieH6I
2013年12月22日 06:38
カッコいい男になるために努力していることはいろいろあると思いますが…。
どれを重視してますか?
(1) 坊主やモヒカンといったヘアスタイル
(2) ダイエットや割れた腹筋などの体作り
(3) ローライズやケツ割れなどのアンダーウエア
(4) 美顔パックや日焼けなどのスキンケア
(5) タンクトップやブーツといったファッション
また、特にこだわっていることや体験談などもあれば参考にしたいです。
>430\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">430: D7Yg0Kzr
2020年1月16日 17:16
401:名無しさんGOVjL4WJさん
こちらのスレッドへの書き込みは2年以上経過しますが…
現在も体重53kg代であるのは変わりありません。
ただ、少し華奢で細すぎるのかなと思ってみたりもしますね。
さすがに年齢から顔つきは老けてきた気はするのですが腰回りの細さは若い子にも負けないかも(笑)
今でも身体のキレイさを保つように努力はしています。
>429\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">429: ajrRU6Sf
2020年1月16日 15:36
ジム通って体を鍛えてます。筋肉は正義です。
>428\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">428: GOVjL4WJ
2020年1月16日 15:35
399 Sm4さん
体重は53kgまで絞り込む事に成功、少しばかりの宅トレを続けていますが最近では腹に薄っすらと線が見え始めてきましたね
腹筋が付いてきた印ですね。継続は力なりですね。コツコツ着実にお励み下さい。
>427\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">427: nIFjoXTP
2018年7月10日 11:53
暗闇で年齢を判断するのは肌の質感も大きな要素ですね
>426\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">426: 9JXPDRrM
2017年6月6日 20:38
397さん
今は395に記したとおり飲んでも遊んでもHしても互いに楽しい最高な友達ができたので去年の12月頃からハッテンすることはなくなったのですが…
そうなるとハッテンしていた時以上に考える事があるんですよ。
その友達はすごくカッコ良くて…オレも相応に見えるように頑張らなくてはと思い始めた次第ですね。その友達と歩いたり飲んだりしている時に恥ずかしい思いをさせないようオレも吊り合うだけの努力をしないといけないなと感じているところです。身体もそうだけど色々な知識や立ち振る舞いもね(笑)
ぶっちゃけハッテンしていたころは398さんが言う通りそこそこの雰囲気があれば何とかなるもんだなとも思っていましたよ。でも万人の好みに合うような雰囲気を醸成し誰にでも好感を持たれるようになるのは中身が空っぽだとできない事かなと
今は体重は53kgまで絞り込む事に成功、少しばかりの宅トレを続けていますが最近では腹に薄っすらと線が見え始めてきましたね。ムキムキになるまで鍛える気はないのですが現段階でも自分の中では過去最高に身体がキレイな気がします(笑)
久しぶりに書いたらまた長文になってしまいましたね。ゴメンなさい(笑)
>425\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">425: To1IafRQ
2017年6月5日 18:12
ただヤルだけなら何もしなくていいのでは? ヤリチンが多いわけだし。
発展場などでモテたいと思うのであれば、それは非常に浅はかな考えだし。
そもそも 発展場はやるだけよ場所。
ほとんどの人が妥協したり、好みとは関係なくヤルのでお互いに性処理の道具としてしか見てないのでは?
もし、バーや、ゲイの合コン、サークルなどで一から築いていく関係で、より良い相手を探すためとかであればモテたいもいうのも成立する。
でも、人への接し方、体臭がないか、口臭がないか、歯並びは綺麗か、爪垢がないか… とか基本的なことができていれば何も問題ないはず。
モテたいと思う人は基本的に中身が空っぽの人が多いかな。
見た目だけ頑張ってても、話したら物凄いかっこ悪いのが出てくる。
とりあえず、自分を知ることからスタートしてみてはどうかな。
>424\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">424: W42W0utO
2017年5月26日 15:36
395さん
元々このスレでもモテモテなのに体を鍛えてモテまくりですね。
文章も若くて年齢を感じさせないですよね。
素敵なことだと思います。
>423\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">423: opjXnnBk
2017年5月7日 22:17
たまに新宿大番ですぐわかるかつら被った高齢者いるよ
誰も相手しないけどね
>422\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">422: 9JXPDRrM
2017年5月7日 20:01
ハッテンはしなくなったけど、そこで止めてしまうと一気に雰囲気が崩れて老けていきそうですね。
今尚、目標値を定めて取り組んでいることがあります。その一つは減量化ですね。
ハッテンしていた昨年末頃の体重は59~60kgほどでしたが現在は55kgまで絞り込むことに成功しました。これにより腹周りも以前よりかなりスッキリしましたが顔が細くなり目が大きく見えるようになりましたね。
次は胸元や腹の筋肉を少しつけたいかな〜
>421\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">421: U0IiMgxo
2017年5月6日 11:36
確かに口元に目が行くね!歯並び白い歯は確かに好印象だね!それ以前に口臭キツイ人多い様な気がする。虫歯や歯周病が原因じゃないかな?外見の髪型、身体、肌はケアー出来ても、なんか残念な気がする。後これからの季節は体臭も気になるかな?あれもこれも大変だけど毎日のケアーである程度は軽減出来ると思う。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿