ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 403: F56sX5NK

    2020年4月28日 23:37

    385:元Sm4さん、
    本当に奇遇ですね。大隅の人は高校教師で、
    遠過ぎてお会い出来ませんでしたが、日頃の
    エピソードで印象的だったのは、生徒の家の
    多くは外風呂になっていて、定期的に夜回り
    がある時に、物陰から男子生徒の入浴が覗け
    たりして、身体の発達具合とか見て興奮したと書いてありました。地域柄が出ていいなと
    思った。今なら色々問題になりそうだけど。

    日田彦山線って、面白い響きの名前で覚えて
    いました。確か採銅所と言う駅があった筈。
    直方の鉄ちゃんと文通した事があって、彼が
    北海道巡りに来ると言うので、採銅所駅の
    入場券を頼んだら、快く引き受けてくれ、
    室蘭に来た時に、僅かな時間だったが、市内
    を案内してあげた事があった。福岡から鉄道
    仲間が来ると言ったら、親が、家に泊めて
    あげたら?と言われたが、本人がカツカツ
    のスケジュールだったので断念しました。
    この人もイケメンの好青年だったが、ノン気
    かも知れないし、文通友達に終わった思い出
    がありました。

  • 402: D7Yg0Kzr

    2020年4月28日 21:37

    384:名無しさんF56sX5NKさん

    奇遇にも…オレの中1の時の担任は大隅の鹿屋出身の方でした。福岡が寒いと言っておられたのが印象的だったのと社会の先生であったため授業の本題に入る前にF56sX5NKさんに負けじとも劣らない全国紀行の話をしていただけたのが印象だった担任です。

    久大本線と日田彦山線の交点の夜明には何度も足を運びました。今は日田彦山線が災害の影響で一部不通ですがバス転換で進みそうな気配です。

  • 401: F56sX5NK

    2020年4月27日 22:50

    383:元Sm4さん。
    日南線は志布志から先が廃止になって、
    行き止まり線になったのは寂しいです。
    昔、珍名駅の入場券をコレクションして、
    子供の国駅に料金と返信封筒を書留郵便で
    送ったら、色々送って頂いた事があります。
    久大本線の夜明駅とか、お世話になりました。

    室蘭にLINE友がいるんですね。
    今時だから、全国と瞬時に繋がる。
    時代も変わりました。
    昔、文通欄で知り合った鹿児島県大隅の人
    が、イケメン教師だったのが懐かしい。

  • 400: D7Yg0Kzr

    2020年4月27日 21:21

    382:名無しさんF56sX5NKさん

    南九州はオレも足を踏み入れていないところが多くて行ってみたいところも多々あります。

    指宿枕崎線も途中までしか乗ってないし日南線は全く乗った事がないし…日南線の沿線には3年前に仕事で行ったのですが鉄道には乗れず…仕事車で単行キハ40の姿を見て感動しましたかね(笑)

    また北海道にも行きたいなとは思うのですが…
    親戚などもおらず北海道には足を運ぶ機会がなくて…
    LINEでは全く会った事がない室蘭の人と6年近くメッセージが続いたりしているのですが…(笑)

  • 399: F56sX5NK

    2020年4月27日 08:04

    381:元Sm4さん、
    以前私は九州を一括りにイメージしていたが、
    テレビの九州特集で九州出身タレント達が、
    県毎にうちはうち、他県は他県、地元愛も
    強いと話すのを聞き、それぞれの県民性も
    あると言うのも再認識しました。
    かつてバスで博多にトンボ返りで行ったきり
    だったので、今度は飛行機や鉄道で九州を
    回って見たい。3月は日程が結構取れたし、
    乗り物もガラガラで(混雑はストレスに
    なるので)本当は行ってみたかったけど、
    状況が状況だけに我慢しました。
    あと、JR三角線沿線に干潟の景観が美しい
    ところがあると知ったので、気になりました。
    南九州の交通事情も気になりますので…。

  • 398: D7Yg0Kzr

    2020年4月26日 18:00

    380:名無しさんF56sX5NKさん

    色々と道内も交通機関同士で戦いがあったのですね。

    実情が九州の南半分と似ているのかな…

  • 397: F56sX5NK

    2020年4月26日 15:52

    379:元Sm4さん、
    北海道は元々国鉄時代から運賃の度重なる
    値上げや、改善されない不便なダイヤなど、
    殿様商売的なところに道民の長年の不満が、
    中、長距離高速バス誕生で相当数バスに
    なびいて行った経緯があります。
    冬場のバスは雪など天候や、道路状況、
    圧雪・アイスバーンも考慮した冬ダイヤが
    組まれています。元々道民は冬場の気象条件
    を熟知しているので、交通機関は遅れて
    当たり前と言う認識が埋め込まれています。
    だから飛行機の遅延も気にする人は皆無だし、
    CAに遅延の苦情言っている人は、内地の人だ
    って分かるーと言われています。
    JRは「冬こそJR」と言うキャンペーンを
    張っていますが、道民は急ぐ時、急がない時
    と、値打ち感で乗り物を上手く使い分けます。
    道内間の航空便が結構需要があるのも、
    時短移動の重視を利用価値にしています。

  • 396: D7Yg0Kzr

    2020年4月26日 12:48

    378:名無しさんF56sX5NKさん

    道内の交通事情も様々なのですね。
    九州でいうと福岡〜北九州や福岡〜熊本などと似ているのかもしれません。

    バスは柔軟に動ける反面、渋滞や事故などのリスクもあるため鉄道が1番安全なのかなと思ってみたりするのですが…

    これから寮への帰り道…
    どの電車で帰ろうか…(笑)

  • 395: F56sX5NK

    2020年4月26日 12:43

    377:元Sm4さん。
    稚内行きは年間通して利用が多いです。
    本来ならJRの特急宗谷やサロベツあたりが
    7両編成で堂々と走りたいところだが、
    そこにバスの需要に食われたのを物語って
    います。それに、夜行がなくなったのも
    大きいです。
    稚内から利尻、礼文を結ぶフェリーは、
    朝に第1便がでるので、夜行廃止は痛いです。
    バスは地元の宗谷バスと銀嶺バス:現北都
    交通が凌ぎを削り、かつてはライバルだった
    が、今は共同運行で、夜行便もあります。
    航空便は以前は札幌丘珠空港の便があったが、
    今は新千歳行きになり、返って不便になった。

  • 394: D7Yg0Kzr

    2020年4月26日 11:11

    375:名無しさんF56sX5NKさん

    稚内までの高速バスはそれほどまでに需要があるのですね〜


    376:かのりんGM5S01zRさん
    783系は30年以上経過しているとは思えないほど今でも斬新だと思います。登場当初の姿をリバイバルしてほしい(笑)

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.