ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 293: F56sX5NK

    2020年3月30日 09:13

    館山まで行く用があるのですが、
    内房線の特急「さざなみ」は休日のみで、
    しかも本数の少なさに今更驚きます。
    高速バスはそこそこの本数があり便利です。
    JRは内房線の君津以北の利益に賭けたのか
    バス任せなのか、東京対南総直通が弱い。
    国鉄時代は内房線の季節運転で「白い砂」、外房線の「青い海」と言う快速があった。
    今、それに準じた電車も欲しいところです。
    館山自動車道もあり、以前アクアライン経由
    で運転した事もあり車も考えたが、運転
    する身にしたら、東京との往復は多少辛い
    ものがある。先日も銚子まで往復したが、
    時短で東関道の潮来経由で銚子入りした。
    銚子連絡道路の延伸がなかなか進まない。
    館山より若干近目だが、結構疲れますね。

  • 292: ckusUfhK

    2020年3月30日 07:16

    かのりんさん
    元Sm4さん

    787はその色といい、スタイルといい、とてもかっこいいと思うのですが、ひとつだけ、なんとかならなかったのかなあというところがあります。
    前照灯2灯が中央に並んでいる部分、あれがどうしても鼻の穴にみえてしまう。研ナオコさんのよう…

  • 291: D7Yg0Kzr

    2020年3月28日 18:37

    287:ナンクルckusUfhKさん

    オレはにちりんシーガイアの787系は乗った事があります。


    289:かのりんGM5S01zRさん

    今は客車列車そのものが貴重ですからね…
    今に旧筑肥線が残っていたら間違いなく超黒字路線でしょうね

  • 290: ckusUfhK

    2020年3月28日 17:59

    かのりんさん
    今36ぷらす3とかいうの改造中なんですね。ビュッフェ復活が嬉しい食堂車のコックの孫です。うちの祖父東海道線乗務だったらしいですけどね。

  • 289: GM5S01zR

    2020年3月28日 17:33

     元Sm4(各駅停車)様
     旧筑肥線、今でもあったら、とはボクも思います。またあの客車列車に乗りたいです。
     ナンクル様、288番様
     787系、20年以上前にデビューした電車ですが、今でも古さを感じさせないカッコよさがありますよね。

  • 288: 7CxLyFvz

    2020年3月28日 12:42

    1992年の夏初めてつばめ号787系見てめっちゃかっくいいしハンサムでした
    初めはTGVかなおもいました

  • 287: ckusUfhK

    2020年3月28日 11:15

    787のドリームつばめのりたかったなあ。ドリームにちりんでも可。熊本なり、大分なりで長時間停車してたんじゃなかったでしたかね。

  • 286: D7Yg0Kzr

    2020年3月28日 09:31

    285 ゴメンなさい!投稿するスレッドを間違いました…

    でも787といえば…787系電車(JR九州)も素敵ですね(笑)水戸岡デザイン!!

  • 285: D7Yg0Kzr

    2020年3月28日 09:28

    昨日がスレチとなってしまったので…

    一度だけボーイング787に登場した覚えがあります。
    それが787-8なのか787-9なのか787-10なのかは覚えてないのですが…

    調べてみると大型ジャンボ機並みの航続距離がありかなり低燃費なのだそうですね。

    需要の多くない路線なんかに最適なのだとか

  • 284: D7Yg0Kzr

    2020年3月27日 22:22

    283:かのりんGM5S01zRさん

    本当に懐かしいですよね。
    旧筑肥線が今に残っていたら良いのになと思うのはオレだけでしょうか?

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.