ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 173: D7Yg0Kzr

    2020年3月14日 11:45

    172:名無しさんF56sX5NKさん

    そうですね〜
    オレと同じく鉄道好きな甥っ子は夜が明けたら天候関係なく一目散に出かけたようですが(笑)

    オレは今のところは自宅で4月以降の仕事の準備をしていたりします。

    明日は間違いなく出かけるのでどこかには行きたいですね(笑)

  • 172: F56sX5NK

    2020年3月14日 11:38

    (170)元Sm4さん、
    京急は
    駅名変更記念のグッズが販売されたり、
    鉄ちゃんの関心が高いようですね。
    羽田空港のターミナルと駅の位置関係が
    一致するまでちょっと時間が掛かりそうです。
    昼のテレビニュースの扱いがどこにスポット
    を当てるか、興味深いところです。

  • 171: ibIjb9vc

    2020年3月14日 11:23

    今日、高輪新駅を見に行った人いますか?

  • 170: D7Yg0Kzr

    2020年3月14日 10:28

    169:名無しさんF56sX5NKさん

    オレも自分の車は軽自動車です。18年経過した古い軽自動車ですがこれが長年の相方と言っても過言ではないでしょう(笑)

    今日は鉄道界では色々とあるようなのですが…天気が悪いので家でゆっくりとしていようかと思ってます。鉄的に気持ちがウズウズしたら近場の京急で駅名が変更になった駅でも見に行ってもいいかな〜とは思っているのですが(笑)

  • 169: F56sX5NK

    2020年3月14日 08:36

    元Sm4さん、
    私はつい最近まで仕事で左ハンドル車を運転
    していました。主にオーナーの送迎でしたが、
    オーナーの現役引退と車検時期、車の老朽化
    等のタイミングが重なり、車も廃車と言う事
    になりました。
    左車は嫌でしたが、乗っているうちに馴れる
    からと説得され、狭い路地は緊張しました。
    今は軽に乗る事が多く、軽は逆に肩肘張らず
    に済むので、色んな意味で楽です。

    今日はダイヤ改正のところが多いですね。
    今朝のニュースで早速「高輪ゲートウェイ」
    駅開業の様子が報じられていました。
    やっぱりコロナの影響で式典は中止でしたが、
    一番電車を捉えようと、鉄ちゃんが多く
    駆けつけたようで、中には関西から来たと
    言う人がいたし、一様に楽しそうに見えた。
    私は特別感が無いし、同僚が2人京浜東北線
    で通勤していて、開業はありがた迷惑だと
    話していました。
    元々イベント好きじゃないが、
    高校時代に地元で目の当たりにした80年の
    室蘭本線・千歳線電化、千歳空港駅開業と、
    81年の石勝線開業時は、出掛けてきました。
    占冠駅では小学生の鼓笛隊の歓迎あり、
    電化開業の時は鉄ちゃんが珍しかったらしく、
    東室蘭駅や千歳空港(現:南千歳)駅で
    記念グッズ以外に不要品とか鉄道グッズを
    沢山頂いた思い出があります。

  • 168: D7Yg0Kzr

    2020年3月14日 07:32

    167:名無しさんF56sX5NKさん

    当時の左ハンドル車も年式が新しかった車は右ハンドルに改造された車も存在するようですね。
    オレも一度だけ左ハンドルの6t車を運転した事がありますが右ハンドルに慣れているせいか左ハンドル車は何とも感触が気持ち悪かったです(笑)

    オレは海外に行った事が全くないのでジャカルタに渡った日本の鉄道車両でも見に行ってみたいですね〜。

  • 167: F56sX5NK

    2020年3月13日 21:30

    1972年の沖縄返還で道路交通がアメリカ式
    の右から日本式の左側通行に変わったが、
    通行切り替えに不馴れで、当日はバスも
    大変だったようで、事故の様子がテレビで
    ニュースになっていた。
    そこで不要になった左ハンドルのバスが、
    国交正常化になったばかりの中国へ送られた。
    中国はアメリカ同様右側通行で、更に日本製
    の中古車特需でお互いに好都合だった様です、
    車体に「銀バス」のカラーリングや社名が
    そのままで使われていました。

    1993年の話ですが、ソウル市内でバスに
    乗ろうとしたが、ハングルの行き先表示が
    瞬時に判別出来ず、市営地下鉄ばかり利用
    していました。地下鉄はその当時の東京の
    東西線乗り入れのJR車両みたいなゴツさで、
    重々しい車両だった。車内はホームレス風
    の人や、アコーディオンを弾く盲目?の人が
    カンパを求めながら、生活困っているから
    このガムを買ってくれーと書いた紙を客に
    回し、買わないと見るや相棒が紙を手際よく
    回収して、相当場馴れしている感じだった。
    ホテルに戻り、ドアボーイに訊いてみたら、
    あれは怪しい集団だから買ってはダメだと
    教えてくれた。

  • 166: D7Yg0Kzr

    2020年3月13日 20:51

    排ガス規制の関係から関東一都六県?の大型車は12年程度で都落ちするようですね。
    京都議定書が結ばれる京都て排気ガス規制か行われていないのは不思議(笑)

    海外では日本時代の社名がそのままの商用車が人気あり多く走っているのだとか…

  • 165: ckusUfhK

    2020年3月13日 20:38

    そういえばヤンゴンの空港で飛行機からターミナルまでのバスが東武バスでした。にほん出るとき家から乗ったってのに。ヤンゴンの街を神奈中走ってたし。

    ドーハの路線バスも乗りました。インド人しか乗ってなかったけど。
    基本バスの乗り方はカオスです。なのにちゃんと並んでるインド人もいて不思議な感じ。バスはきれいでした。

    運賃とってダイヤに沿って決まったルート走る路線バス発明したのパスカルってのもすごいですね。あのヘクトパスカルの、あと人間は考える葦、のパスカル。

    東陽バスの運転手の夢は悩むの禁止されたのでおとなしく県総プールに東陽バスで行く夢に変更します。
    きたなかぐすくそん通ります。730車じゃないですけど。

  • 164: D7Yg0Kzr

    2020年3月13日 20:17

    163:名無しさんF56sX5NKさん

    最近の鉄道車両はその地区の特性に特化した仕様となるため大きくはその地区から離れることなく生涯を迎えますが…バスは自動車であるがゆえに全国どこでも向かえる利点がありますよね。

    仕事先で行く御殿場でも阪急バスカラーそのままの車が教習車として活躍している姿を見ます。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.