ハッテンナビ

ハッテンナビ

ゲイのためのハッテンスポット情報

⚫鉄道が好きなゲイ

GOVjL4WJ

2020年2月29日 13:35

鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?

知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。

コメントを投稿

利用規約

  • 苦情や誹謗中傷は投稿できません。
  • 実名など個人情報は投稿できません。
  • 163: F56sX5NK

    2020年3月13日 20:08

    元Sm4さん、
    中古バスも味があっていいですね。北海道
    にも本州各地から中古が渡り、第二の人生?
    を送ってますが、寒冷地仕様に施すのに
    大変じゃなかったのかな?と思ったりした。
    あと、数年前に異色の活躍で話題になった
    のが、夏の繁忙期に沖縄の観光バスが稚内へ
    応援部隊として、やって来た事です。
    真夏の沖縄は団体利用の閑散期になる為、
    言わば出稼ぎ応援の形で、車両と乗務員共
    現地に派遣したものです。確か那覇交通の
    カラーリングで「宗谷バス」のステッカーを
    貼ってました。定期観光コースとは言え、
    運転手、ガイドさんは慣れぬ土地で
    覚えるのも大変だったと思う。

    あと、阪神淡路大震災や西日本豪雨で鉄道が
    寸断した時に、全国からの応援の代行バスが
    現地を走るのをテレビですが、見た時は胸が
    熱くなりました。阪神の時は西宮駅にJR九州
    バスが来たり、西日本の時は三原駅にJR北海
    道バスが来ていたり、凄いなと感動した。

  • 162: mXscn3cO

    2020年3月13日 20:01

    臨港バスはDONの巣窟

  • 161: D7Yg0Kzr

    2020年3月13日 19:57

    臨港バスは59歳までだった気がする…

  • 160: dmTxm8SF

    2020年3月13日 19:42

    にいにい
    悩まないでください
    お客さんで乗るから楽しいんです!

  • 159: ckusUfhK

    2020年3月13日 19:37

    今東陽バスのサイト見たら養成運転手55歳まで募集て、
    まじ悩む…

  • 158: D7Yg0Kzr

    2020年3月13日 18:59

    151:名無しさんF56sX5NKさん

    オレも20年前に○○市交通局(委託乗務員)の採用試験を受けて1次試験は合格した事があります。
    今の職場を辞めたくてこっそりと受けたためにメチャクチャ怒られましたね(笑)強烈に説得されて今の職場に残りましたが…
    そこで運転士になっていれば今頃はクリーム色にブルーの帯のバスに乗務していたのでしょう。

    非公認校で運転練習をしていた車に元国鉄バスがいましたね。うっすらと車内に残る番号を調べてみると成田駅〜多古・八日市場などの運用に就いていた国鉄車でした。

    ルリエ号、良いですね。あんな豪華な高速バスで旅をしてみたいもんです。


    152:ナンクルckusUfhKさん

    730車ってほぼオレと同じ歳。40年以上経過した車両を維持するのも大変なんだろうなと思いますね。いつかは乗ってみたいです。上記の非公認校では昭和56年製のいすゞ車(富士重工)があり何度も運転した事があるのですが730車のように天井が丸みを帯びていて車体の鉄板の継ぎ目は多数のリベットが打ち込まれた車だったのを思い出します。重低音が轟くエンジン音でしたね。死ぬ気でダブルクラッチを切らないとギア鳴りするという(笑)

    熊本や沖縄では自宅近くで走っていた路線バス(京浜急行バス)が中古車として多く走っているようです。出張先の熊本で鄙びた温泉地に住む若い子から誘いを受けてHして、帰りにその京浜急行バスの中古車が来て何と懐かしかったことか…車内のシートの柄や床材の色…

    鉄道車両も良いけどバスにもそういった出会いがあるものだな〜と感動しました。

  • 157: ApPZFtJA

    2020年3月13日 18:06

    自分は肩幅広いから電車だと隣の人と肩が触れて窮屈な思いしたりするが、バスだと基本1人用座席だし、景色も見やすくてなかなか良い。

  • 156: GOVjL4WJ

    2020年3月13日 16:53

    都内住みだと電車でどこでも行けちゃうからバス路線ってあまり知らないけど、電車では行きにくい区間を上手く連絡していたりする。
    中野から江古田までは、電車だと
    中野(中央線)新宿乗換(山手線)池袋乗換(西武池袋線)江古田
    と2回乗換なければならないけど、
    中野駅から江古田駅行きの関東バスに乗れば乗換なしで行ける。
    ターミナル駅の混雑が苦手な人にはいいかも。

  • 155: uEfZJX0Q

    2020年3月13日 13:41

    埼京線の先頭車両は鉄ちゃんとさわりあいの男たちでいっぱい

  • 154: ckusUfhK

    2020年3月13日 13:07

    ゆいレールいいですよ。鉄ちゃんシートあるし。
    那覇空中散歩。
    混雑ひどいけどおもろまちで空いてきます。

北海道・東北のハッテンスポット

関東のハッテンスポット

東海のハッテンスポット

関西のハッテンスポット

北陸・信越のハッテンスポット

中国のハッテンスポット

四国のハッテンスポット

九州・沖縄のハッテンスポット


© 2004 - 2026 HATTEN.JP.