GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>93\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">93: D7Yg0Kzr
2020年3月3日 22:29
91:ナンクルckusUfhKさん
福井の爆走する路面電車は乗ってきましたよ(笑)
福井鉄道は一時期、高架の新駅が開業するまで建設中の北陸新幹線の高架を間借りしてましたね。
その最終日と新駅に切り替わった初日と乗ってきましたよ(笑)
>92\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">92: ibIjb9vc
2020年3月3日 21:59
「◯◯に行きた~い」っていうから。
電車のダイヤとかじゃらんとかネットで検索しまくって「このプランでどう?」って聞くと。
「でもさ僕、一緒だったらどこでもいいよ」って返されると何か虚しい、、。汗
「ここ行ったけど、良かったよ」って言うと
「誰と行ったの?」って聞かれたり。
おれだって過去があるんだよ!(-_-;)
>91\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">91: ckusUfhK
2020年3月3日 21:13
北陸3県それぞれが特徴あって楽しいですね。東京からだと意外と距離あるけど。だから北陸とか能登とか夜行列車もあったわけで。
福井は福井で爆走する路面電車の車両とか。
富山も黒部峡谷鉄道とかありますね。乗り鉄の皆さんにはたまらん土地かと。
>90\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">90: ibIjb9vc
2020年3月3日 20:54
ナンクルさん
まじか、、。すげぇな。
っていうか、さすがです。
雄馬が北陸行きたがってるんですよ。笑
>89\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">89: D7Yg0Kzr
2020年3月3日 20:51
75:名無しさん7CxLyFvzさん
その2編成のうち片方は12月に遭遇しましたよ。
103系も貴重な車両となりましたが201系も消えようとしていますね…
>88\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">88: ckusUfhK
2020年3月3日 20:42
レゴポンさん
北陸新幹線乗ったことありますよ。
金沢って近江町市場の雰囲気とか、食べ物でも沖縄と似た部分があって好きな街の一つ。ふぐの卵巣のぬか漬けもおいしい。
というか、新幹線全線乗ってます。
>87\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">87: ibIjb9vc
2020年3月3日 20:08
北陸新幹線、乗った方いますか?
北陸はまだ1回も行ったことないです。
>86\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">86: ibIjb9vc
2020年3月3日 20:07
雄馬
だれがデブや、おれはガチムチだ!怒
体重が78kg切ると不評だけど、検診も気になるからちょうどいい体重をキープしたいだけだっちゅうの!
>85\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">85: F56sX5NK
2020年3月3日 20:05
元Sm4 さん、
本当に恐縮です。
ありがとうございます。
>84\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">84: F56sX5NK
2020年3月3日 20:03
GOGOさん、恐縮です。
今回のきっかけを作って下さり、
切れ切れでしたが、古い記憶を何とか
甦らせてサハリンツアーの話を書く機会を
頂きました事を大変感想申し上げます。
ありがとうございました。
鉄道好きな人の話題は尽きないと思います。
みんなと一つでも多く出し合って、
盛り上げに貢献したいと思います。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿