GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>83\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">83: D7Yg0Kzr
2020年3月3日 19:58
82:GOGO GOVjL4WJさん
お気遣いありがとうございます。
F56sX5NKさんの紀行文は凄すぎて短編小説でも読んでいるのかというほどの読み応えですね。それが実体験なのだからさらに凄い。
オレとか日本国内しか行ったことがないし、その日本国内も仙台以北の東北や沖縄には行ったことがないし…
オレは青春18切符でのHな出会いが精一杯なので恥ずかしい…です(笑)
>82\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">82: GOVjL4WJ
2020年3月3日 19:36
一般スレで鉄道の話題だけに特化してしまうと他の話をしたい人が入りにくいんじゃないかと思って専用スレ立ててみましたが、ナンクルさんはじめたくさんの書き込みあってびっくりです。
F56sX5NKさんの紀行文は圧巻でした。ありがとうございます。
>81\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">81: F56sX5NK
2020年3月3日 18:56
ナンクルさん、
ありがとうございます。
>80\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">80: F56sX5NK
2020年3月3日 18:53
柔道ひろ さん、
恐縮です。ありがとうございます。
>79\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">79: ckusUfhK
2020年3月3日 18:51
74 7CxLyFvzさん
阪急の雅洛乗ったことありますよ。不思議な車内ですね。
思い起こしてみれば7CxLyFvzさんが別スレで駅弁の書き込みをされて、そこから雨後の筍のごとく鉄さんがわらわらとでてきたんですよね。7CxLyFvzさんに改めて感謝です。
>78\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">78: ckusUfhK
2020年3月3日 18:47
F56sX5NKさんの紀行文埋もれさせるのもったいないですね。
サハリンの鉄路のツアーについてはずいぶん前になんかの雑誌で読んだことあるような。旅鉄だったかな。いいなー、と思って読んでたけど参加されてるんですもんね。
こんなスレ立つとわかってればヤンゴン環状線乗っときゃ良かった。
>77\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">77: ApPZFtJA
2020年3月3日 18:28
背景は拝見の誤り
失礼しました。
>76\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">76: ApPZFtJA
2020年3月3日 18:28
F56sX5NKさん
サハリン旅行記の大作、楽しく背景しました。
>75\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">75: 7CxLyFvz
2020年3月3日 18:01
JR京都奈良間奈良線は2編成しかない103系はいいよ
>74\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">74: 7CxLyFvz
2020年3月3日 17:57
2月28日最後700系新大阪で見ました
日曜日阪急がらく乗ったです特急料金要らないからいいよ
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿