GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1343\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1343: RmK3m9Qo
2024年7月29日 22:28
1323「元Sm4」様
広島ー博多間では乗車時間が短くてあまり楽しめなかったでしょう(笑)。
ボクは5年ほど前に「ハローキティ新幹線」で大阪まで行ったことがあります。帰りはノーマル車両でしたが、乗ったのはその時だけです。「のぞみ」運用時に乗りたかったなぁ。
>1342\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1342: eIczCF5I
2024年7月29日 12:32
1322:かのりんさん
https://d.kuku.lu/2v6bcr6tj
広島生活時代に福岡へ帰省する際に
狙って必ず500系に乗っていたのを思い出しました。
過去に亡き父親が博多駅まで見送りに来た時に初めて500系を見て「何ね!鉛筆みたいに尖ったこの新幹線は!」とか言ってましたね。
ハローキティやヱヴァンゲリヲンとコラボした500系も良かったと思います。
>1341\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1341: RmK3m9Qo
2024年7月28日 17:50
500系新幹線電車、2027年に引退だとか。あのスタイリッシュでカッコイイ電車もあと約3年で見られなくなるのかぁ・・・。
>1340\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1340: RmK3m9Qo
2024年7月24日 11:55
1320「元Sm4」様
お仕事の関係でよく利用なさっているのでは、と思ったのですが巻き込まれなくて何よりです。
>1339\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1339: eIczCF5I
2024年7月23日 07:08
1319:かのりんさん
東海道新幹線の事故はオレは影響なかったです。
過去にも(25年以上前の)8月10日頃の金曜日に保線車両の事故があり、その時は影響を受けました。
関東から福岡への帰省で東京19:00の「のぞみ」に乗れば23:55過ぎに博多へ到着する便でしたが…遅れに遅れて博多に到着したのが午前2時過ぎだったのを覚えています。
まだまだ携帯が普及していない時代。
300系のぞみのデッキにはカード式公衆電話がありましたが…大量に人が並んでましたね。
>1338\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1338: RmK3m9Qo
2024年7月22日 21:33
1318「元Sm4」様
この車両も引退が近いんですね。昭和世代としては寂しくなりますね。
ところで、話は変わりますが、東海道新幹線で起こった保線車両の脱線事故による列車の運休、影響は受けませんでしたか。
>1337\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1337: eIczCF5I
2024年7月21日 17:53
1317:かのりんさん
https://d.kuku.lu/pyehebsu5
2030年にはJR九州に残る国鉄型車は全廃となるようですね。
残念…
>1336\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1336: RmK3m9Qo
2024年7月21日 17:47
1315「元Sm4」様
これはイイですね。「西鹿児島」だし(笑)。
キハ66系の九州鉄道博物館入り、イイと思いますが展示場所が。かといって今の展示車両は撤去して欲しくないし・・・。敷地がもう少し広ければいいのですが。
>1335\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1335: RIVmjziQ
2024年7月20日 15:21
久しぶりに相談室
鉄道ファン多いですね。
ダイアグラムがとてもコンピニ人間の小説リアルに毎日
感動してるよ。
漫画 青春鉄道 は、人として日々感情ある鉄道マンガ
すごく好きです。
東海道兄さんの推しや日本の鉄道をコミカルに漫画化
ぜひ お勧めだよ。
>1334\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1334: eIczCF5I
2024年7月20日 15:07
1314:かのりんさん
こういった臨時の有明を再現するのも良いかもしれませんね。
https://d.kuku.lu/6j8j7uxfp
14系客車の有明は盆正月時期の臨時列車として運行されました。
キハ66は九州鉄道博物館入りしてほしいですね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿