GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1233\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1233: jagvyaIC
2024年3月17日 21:11
1212:かのりんさん
https://d.kuku.lu/54423rsd3
こちらですね。TOMYTECのバスコレ
西工ボディ+いすゞBUの西鉄バスです。
模型は⑦系統ですが…今の7系統は昭代を通るようですね。
今では鉄道模型もそうですが、どのような車でも模型化されているのが驚きです。
トラコレではオレの仕事車さえ模型化されています。
オレが持っている鉄道模型はほとんどが筑肥線関連です。
>1232\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1232: RmK3m9Qo
2024年3月17日 21:05
線路の上を走るものは貨物列車(スーパーレールカーゴを除く)だろうが客車列車だろうが電車と呼ぶ人をバカにする、これ、鉄道ファンあるあるの1つだと思いますが、最近はハイブリッド車の登場で電車の定義が曖昧になっているように思います。例えばJR東海のHC85系は分類上は気動車ですが、形式記号にはクハ、クモハ等の電車用のものが使われているのをご存じですよね。そこで、皆さんの電車の定義を教えて下さい。ちなみにボクは集電装置(パンタグラフ等)があるものを電車と呼ぶことにしています。
>1231\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1231: RmK3m9Qo
2024年3月17日 18:39
1211「元Sm4」様
1枚目ですが、この塗装を再現した
車両が確か今でも走っているハズです。
2枚目、3枚目の塗装も登場しないかな。
もう一つのNゲージですが、一緒に写っているバス、西鉄ですよね。塗装も型も古いもののようで、こっちの方が気になります(笑)。
>1230\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1230: jagvyaIC
2024年3月17日 10:32
1210:かのりんさん
昔の島原鉄道はこんな感じでしたね。
https://d.kuku.lu/2ch68xjfj
当時の島原鉄道の気動車の座席は200系新幹線や0系新幹線(後期)と同様のシートモケットだったと記憶しています。
実は…オレは島原鉄道のNゲージを持ってます。その後に並んでいるのも筑肥線・唐津線用キハ125ですが(笑)
https://d.kuku.lu/xdrkb87zf
>1229\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1229: RmK3m9Qo
2024年3月17日 00:45
1209「元Sm4」様
島鉄の旧型気動車って、クリーム色と
朱色のツートンカラーの車両ですよね。あれはボクも乗ったことないなぁ。
>1228\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1228: jagvyaIC
2024年3月16日 07:28
1208:かのりんさん
そうですね。南線があるうちに…
旧型気動車がいた頃に乗ってみたかったですね。
>1227\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1227: RmK3m9Qo
2024年3月15日 23:20
1207「元Sm4」様
日南線と指宿枕崎線、いいですね。両線に劃らず地方のローカル線が結構好きなので。
島原鉄道はまだですか。南線があるうちに乗りたかった、と後悔しているのでは(笑)。
松浦鉄道は伊万里ー有田間だけだと
日本最西端の駅(たびら平戸口駅)には行っていないということになりますよね。
>1226\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1226: jagvyaIC
2024年3月15日 19:17
1206:かのりんさん
松浦鉄道は伊万里~有田間だけ乗りました。
島原鉄道には1回も乗った事がないです。
他に九州で乗ってないのは…
日南線と指宿枕崎線ですね。
>1225\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1225: RmK3m9Qo
2024年3月15日 12:17
1205「元Sm4」様
松浦鉄道、いいですね。確か日本最西端の駅がありますね。ボクも乗りに行きたいな。
>1224\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1224: jagvyaIC
2024年3月15日 06:30
1204:かのりんさん
最近は忙しくなかなか福岡に帰省できないのですが…
次に帰省したら松浦鉄道に乗りに行きたいです。ここは国鉄時代から乗り通した事がないです。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿