GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1023\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1023: jRjt1Do2
2021年10月11日 18:13
1000:名無しさんbmwox3kFさん
かなり大変な騒ぎになっていたようですね。広範囲で運休になり多くの人々に影響があったのだとか…電圧を下げる機器が燃えたのだそうですね。
1001:かのりんGM5S01zRさん
今までの車両とは違う車両が運用されたら嬉しいですよね。福北ゆたか線では博多に入る運用で時々通常の817系に直方〜若松用の819系が連結されている時があるみたいです。
1003:oaj8eNhJさん
999(スリーナイン)はオレが頂きましたので1000のキリ番はどなたかGETしてください(笑)
とオレが書いちゃっていたので…
オレも悪いのだと思います。
>1022\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1022: oaj8eNhJ
2021年10月11日 11:13
1001番さん
1000番をゲットしたかったって、スレを遊び道具代わりに使ってるんですか?
50過ぎなら、もう少し分別を弁えてもいいですね。
>1021\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1021: F56sX5NK
2021年10月10日 21:47
気が付けばもう1000件越えなんですね。
俺も随分お世話になりました。
スレ立ち上げのGOGOさんのお陰でもあります。
GOGOさんお元気かな?
路面電車のお話がありましたが、
函館市電は情緒では一番かなと思います。
北海道はとても…と言う方も
函館観光だけでもお勧めします。
>1020\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1020: GM5S01zR
2021年10月10日 20:32
999:「元Sm4(各駅停車)」様
1000番目はボクがGETしたかったのですが・・・。やられました(笑)。
それはともかく、おっしゃる通り、ロングシートはボクのように乗ることそのものを
楽しむ者にはやはりつまらないですね。ただ、ボクの地元での長崎発肥前山口行きの朝一番の列車が415系から817系に変わったので少し嬉しいです。
>1019\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1019: bmwox3kF
2021年10月10日 16:45
変電所火災の影響で東海道線・宇都宮線・京浜東北線で運転見合わせが続いている。
地下鉄線や会社線で振替輸送を行っているが、これが適用されるのは普通乗車券・回数券乗車券利用者のみで、大多数の利用者が使用しているIC乗車券には適用されない。
振替輸送は、殆どが大回りで他社線を回るので運賃が高くなるのが常だ。
割り切れない思いでいるのは私だけだろうか?
>1018\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1018: jRjt1Do2
2021年10月10日 09:55
998:名無しさんsiHtD6Nvさん
路面電車良いですね。情緒溢れるというか…広島では路面電車でハッテン場へ向かいます(笑)
BARに飲みに行くときも路面電車です。
999(スリーナイン)はオレが頂きましたので1000のキリ番はどなたかGETしてください(笑)
>1017\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1017: siHtD6Nv
2021年10月10日 02:08
路面電車が好きなので、将来は路面電車のある都市に住んでみたい。
松山市、広島市、長崎市、函館市など。
>1016\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1016: jRjt1Do2
2021年10月9日 20:31
996:かのりんGM5S01zRさん
ロングシートは多客を乗せるのに効果は大きいのですが…旅行気分にはなれないですね。
特に距離が長い運用にロングシートだと殺気が(笑)
静岡県内のJR東海なんて全てロングシートですし…紀伊本線も全てロングシート…
残念過ぎます
>1015\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1015: GM5S01zR
2021年10月9日 09:35
995:「元Sm4(各駅停車)」様
キハ200系は長崎にあった頃にもロングシートへの改造が行われています。確か1500番台に改番されたんじゃなかったかな。ボクも残念に思ったものです。
>1014\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1014: jRjt1Do2
2021年10月6日 21:07
994:かのりんGM5S01zRさん
大分のキハ200にロングシート改造車が登場したそうですね。転換クロスシートの快適性が売りだった車両だけに少し残念な気が…
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿