GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>1013\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1013: GM5S01zR
2021年10月6日 14:46
993:「元Sm4(各駅停車)」様
さぞかし見栄えが良かったでしょうね。ボクも見たかったな。
>1012\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1012: jRjt1Do2
2021年10月4日 19:19
かのりんさん
10月2日に日豊本線大分〜宗太郎間でキハ200による団体列車が走ったそうですね。
青+赤+黄の全ての塗装のキハ200を連結した編成だったとか
>1011\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1011: GM5S01zR
2021年10月3日 10:25
990:「元Sm4(各駅停車)」様
運ぶモノがモノだけにねぇ・・・。窓は付けにくいでしょう。
>1010\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1010: N8gaL4eF
2021年10月2日 19:16
コロナが終息して、マスクなしの以前の生活に戻ったとしても、リモートワーク・外出自粛・外食ではなくデリバリー利用といった、コロナ生活で定着した生活習慣は容易に変えられそうもなく、公共交通にとっては冬の時代が続くだろう。
>1009\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1009: jRjt1Do2
2021年10月2日 09:21
989:かのりんGM5S01zRさん
ほとんど窓がない車両だったような…
>1008\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1008: GM5S01zR
2021年10月2日 09:19
BSフジで土曜日の午後12時から放送されている「鉄道伝説」は見ていますか。今日の放送では極秘開発された現金輸送車が取り上げられるようです。
>1007\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1007: fam4BGPP
2021年10月1日 15:17
鉄道で思い出しだけど、蒸気機関車がお初で次が汽車と進化したけど、電車にしても駅にはあまり触れて来られなくなった。
電車のテクノロジーとか技術的な苦労話しは、クローズアップ現代で取り上げてほしいな。
電車と言えば駅だけど、駅と言えば映画。
代表的なのが柴又駅。睡眠薬が問題視された時期は熊本駅が映画に登場した。
俳優の笠智衆が出演した映画には列車と駅が多用された。
個人的な印象としては列車や駅は別れの象徴としか受け止められない。
映画の主人公がそう。世話になっている、おいちゃん、おばちゃん、妹の婿とケンカして家を飛び出し、柴又駅のホームから電車に乗って自由気ままな旅。
どこかで電車の切符代とその日暮らしの生活費をボチボチ稼ぎながら日本中を放浪する。そんな放浪癖が実現している人が実在していたら、マジでうらやましいと思う。
>1006\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1006: iXVi03Ir
2021年10月1日 08:04
ブルガリアの鉄道
https://youtu.be/ndILtaYjQ6Y
>1005\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1005: jRjt1Do2
2021年9月30日 20:17
985:柔道ひろ4975SIgbさん
そうですよね。利用者目線でのダイヤを構築してほしいですね。
運転士の勤務時間(ハンドル時間)や終点での折返しの時間など難しい一面もあるのかもしれませんが…
>1004\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">1004: 4975SIgb
2021年9月30日 18:36
元さん
既に渋谷駅~東北沢駅に短縮された渋55系統をみても、時間2本、30分ヘッドと運行回数は少なくても、毎時同時刻の分かりやすいパターンダイヤは崩れ、
運行回数も大幅に減って、発車時刻も覚えにくくて、道路から見る限り、客もずいぶん減ってしまったような感じ。
東98系統の東京駅~清水間の昼間の運行も減便は避けられないんだろうが、30分ヘッドのような覚えやすい時刻にしてほしいものだ。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿