GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>743\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">743: x9IvNP0o
2021年1月31日 21:17
724:かのりんGM5S01zRさん
昔は…急行日南でしたね。
寝台車+12系座席車の編成で宮崎〜鹿児島間は普通列車でした。高千穂線に乗りに行った時に急行日南に乗りました。
今では高千穂鉄道は災害の影響で廃線になってしまいましたね。
787系のにちりんシーガイアには乗った事があります。
>742\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">742: GM5S01zR
2021年1月31日 20:34
今年3月のダイヤ改正でJR九州の783系が日豊本線から撤退するらしい。「にちりんシーガイア」がどうなるのか、気になる。1度乗ってみたいので。
>741\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">741: IN3XBtTu
2021年1月30日 16:22
東京では、道路よりも鉄道が発達した3つの理由
https://toyokeizai.net/articles/-/151130
>740\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">740: TvwDMbUP
2021年1月28日 21:54
721元Sm4さま。
知り合いで、バスの運転士をしていますが、子どもさんからの仕送りと、奥さんの稼ぎで、ようやっと生活できているとの事でした。私の会社は潰れたも同然で、最初の緊急事態宣言が発令されてから、ほとんど給料がカットされています。物乞いのオッサンは、生活保護?で生活していますが、「ガソリンちょうだい」などと親切な人を煽って、あちこちから物乞いしています。
>739\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">739: x9IvNP0o
2021年1月28日 18:43
720:名無しさん9UmlI90Kさん
まぁ、採用試験時に余程変な事をしない限り合格するようですね。
朝から深夜まで働くのは良いとしても…
生活していけるだけの収入があるのかといえば難しいでしょうね。
>738\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">738: 9UmlI90K
2021年1月28日 18:17
717元Sm4さま。
こちらでは、バス、タクシー共に、運転士急募のステッカー貼って走っています。運転免許さえ持っていれば、即、採用みたいですよ。私鉄のバスは、暗くなるまで運転士が酷使されているようで大変お気の毒です。
>737\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">737: x9IvNP0o
2021年1月28日 11:46
なんだか…
昨日は名鉄の普通電車が東枇杷島駅を130mも通り過ぎて停まったようですね。
>736\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">736: GOVjL4WJ
2021年1月25日 18:36
都内に住んでいるとマイカー通勤なんて、夢のまた夢だけど、みんなが電車で移動するから他人と接触するのは避けられず、感染者が増えてしまうのは避けられないのよね。
地方で、誰とも接触しないで職場に通いたいわ。
>735\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">735: x9IvNP0o
2021年1月24日 12:06
716:名無しさん7Qibq0qGさん
そうなのです。
これが…転職しようと考えるとオレの場合は有利なのですよ。教習指導員の需要が高まっている。
元々、4月就職組が免許取得で教習所が混雑しているところにコロナの影響で教習所の需要が急激に増加。
人手不足に悩むバス運転士も同様。
今が1番の転職のチャンスかなと思ってます。
クソな寮にぶち込まれて受刑者同然の生活を3年も続けたくないので真に転職を考えますね。
オレは人の役にたちたいので…
無能呼ばわりされる今よりマシ!
と、愚痴がこぼれてしまい申し訳ない
>734\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">734: 7Qibq0qG
2021年1月24日 11:49
714元Sm4さま。
自動車教習所に通う人が増えているのは事実です。東京都などから疎開して来た無免許の人の話だと、最終繰り上げがないのは私鉄のバスだけで、しかも乗り合いの多い時間帯が減便されて迷惑とのことでした。マイカーで走っていると、前方に自動車学校の車両が走っていることは、よくあります。免許が取得できた順番で車両が増えるので、今まで通りの少なかった道路も渋滞するようになりました。その代わり、高速道路入り口では「他県への移動は控えて」の、かなり大きな標識があるので、これまで経験したことのない車両渋滞が続いています。各駅に停車しない新幹線は、なくなりましたが、東京都へ行く便だけが、激減しています。厳戒体制が、なくならない限り、余計な混乱は、なくならないと思いますね。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿