GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>633\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">633: Mnmy4tq7
2020年12月15日 00:13
面白い社会現象が発生しましたね。コロナの影響で。
>632\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">632: x9IvNP0o
2020年12月14日 22:17
611:柔道ひろJoSTJTNoさん
広島では自社で購入した車両も30年くらい使うみたいです。西工ボディの昭和顔58MCが数多く広島で走っています。
他県から広島へ移籍してきた車両は大半がシートを取り替えているのでシート柄から元の事業者を割り出すのは難しいのですが…元々、中扉より後部がハイバックシートだった元京急の車はシート柄か京急時代のままだったりします。
あと…なぜか広島にはいすゞキュービックの姿を全くと言って良いほど見かけないですね。年式的にいてもおかしくないはずなのに独特の全面形状が嫌われたのか…路面電車と似た全面スタイルであるせいか敬遠されたのか不明です。
612:GOGO GOVjL4WJさん
元自宅近くでは営業所で6名の運転士がクラスターに…本当に怖いですね。最終便の繰り上げや減便など暗い話題が多い…
613:名無しさんCsM8CR6Gさん
本当に…
公共交通機関を避けるため最近では自動車教習所へ入所する人が激増したみたいですね。一時期は若者の車離れなんて叫ばれていましたが今では密を避けるためマイカーが必要な状況に陥っているようです。
>631\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">631: CsM8CR6G
2020年12月14日 12:57
バス事業には冬の時代が到来
>630\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">630: GOVjL4WJ
2020年12月14日 08:13
バスは運転手不足の他に、新型コロナによる乗客減から、運行を減らしたり、廃止したりする会社が増えるように思うわ。
>629\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">629: JoSTJTNo
2020年12月13日 21:12
元さん
結構長く使うもんですね。
ハイバックシートはいいね。都営の都市新バスはハイバックシートで座り心地抜群だったのを思い出します。
仙台で見かけた都営からの移籍車は、暖房容量増強のため一部座席が嵩上げしてあったものの、他はミンクル柄のまま。
側面幕も前扉直後のままで、後ろから乗る仙台市バスだから見にくいだろうと思いましたよ。
>628\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">628: x9IvNP0o
2020年12月13日 20:56
609:柔道ひろJoSTJTNoさん
広島では首都圏で12年程度使い古した車を中古として導入しているようです。
新京成・西武・京王・東急・神奈中・相鉄・京急・臨港・横浜市営の中古を多く見かけます。
元京王は車体メーカー問わずクーラーの通気口が標準車とは逆なのでわかりやすく、元横浜市営は天井のクーラーが標準車とは全く違う物なので判別しやすいです。
広島移籍にあたっては窓配置を改造し行先表示位置を変えていたり座席をハイバックシートに交換したりしているケースが多く移籍後は10年程度使用するみたいです。
>627\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">627: JoSTJTNo
2020年12月13日 15:28
都内でもバスの耐用年数長くなって15年くらい使うらしいけど、広島などの地方に都落ちして何年くらい使うものなんですかね?
最近は都営でも後部扉から後も1人掛けの、いわゆるラッシュ型仕様が主流になってるけど、地方では使いづらいんじゃないかと思ったりして。
>626\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">626: x9IvNP0o
2020年12月12日 22:35
606:柔道ひろJoSTJTNoさん
広島の鉄道に関しては県内全て乗りました。
来週は岡山県と鳥取県内の鉄道を全制覇すべく因美線と若桜鉄道・智頭急行に乗ってきます。
その翌日に兵庫県の播但線・加古川線・北条鉄道に乗る予定です。兵庫県内の全制覇は私鉄も多いので時間がかかりそう…
バスは広島県内で元神奈川勢を見つけた時に乗っています。都内からの流入してきた車も多いですね。
>625\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">625: JoSTJTNo
2020年12月12日 19:47
都営バスの年末年始ダイヤ
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_...
>624\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">624: JoSTJTNo
2020年12月12日 19:41
元さん
広島の電車バス乗り尽くしてるんでしょうね。
都営バスの年末年始ダイヤが発表されたけど、都バスはどうしてこうも複雑なんだろう。
12月29日のダイヤを見ても、同じ品川営業所でも、系統によって「平日ダイヤ」「土曜ダイヤ」「休日ダイヤ」「臨時ダイヤ」とマチマチ。
営業所が同じなら路線域も重なることが多いだろうから利用者が混乱しないんだろうかと思ってしまう。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿