GOVjL4WJ
2020年2月29日 13:35
鉄道好きなゲイの方はたくさんいるようです。
F56sX5NKさん、元Sm4さん、フォーパックさん、ナンクルさん、柔道ひろさん、イカニモ(ジュニア)さん等々。
GOGOもそうですけど。
今までは既存スレで肩身の思いをして書いていたかも知れないけど、この専用スレに思う存分書いて下さい?
知り合いに中央線快速電車の写真見てオナニーする人います。
よほど思い入れがあるんでしょしうね。
>613\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">613: zISxNBNI
2020年10月25日 13:21
かのりんさん
今は下関〜岩国までの普通列車に乗車中。
転換クロスシートの車内で他に空席が多数あるのに隣に30代の男が(笑)
食っちゃおうかな(笑)
>612\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">612: GM5S01zR
2020年10月25日 12:53
593:「元Sm4(各駅停車)」様
ご無沙汰してます。
福岡に来られたのですか。前にも投稿したかもしれませんが、九州は個性豊かな列車が多いので思い切り楽しんで下さい。
>611\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">611: zISxNBNI
2020年10月24日 18:54
592:かのりんGM5S01zRさん
久々ですね。今、福岡にいます。
明日は博多〜門司港間の臨時特急列車「カワセミ・イサブロウ・しんぺい」のうち「しんぺい」に乗ります。
>610\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">610: GM5S01zR
2020年10月24日 18:29
アシェットから出たブルトレ車両組み立てキットに挑戦している方、おられますか。
1つ聞きたいことが。EF66がブルトレ牽引機に使われるようになった頃には食堂車はもう廃止されていたと思うんだけどどうですか。
>609\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">609: KLbg3AZO
2020年9月15日 22:02
590:かのりんGM5S01zRさん
もちろんですよ(笑)
2種免許はあるのでいつでも(笑)
>608\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">608: GM5S01zR
2020年9月15日 21:58
589:「元Sm4(各駅停車)」様
バスも好きなんですか。
>607\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">607: KLbg3AZO
2020年9月14日 19:07
生活できるだけの給与をもらえるなら
バス運転士への転職も有りかと思うんですけどね…
地方への転勤を命じられた時、かなり真剣に考えましたよ…
>606\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">606: WLfVXDmM
2020年9月14日 01:22
バスは運転手不足で、利用者が増えている路線でも減便
>605\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">605: 7CxLyFvz
2020年9月6日 14:18
阪急バスの梅田と加島線7月に廃止した96年間運行やったです最後は40分毎でしためっちゃさみしいな
10年前は昼間10分毎でした朝は1時間は20本
東西線出来る前は昼間6分毎でした
>604\n'; $nextTick(() => $refs.textarea.focus())">604: KLbg3AZO
2020年9月5日 08:45
585:柔道ひろYZcgXcgpさん
返信遅くなりましたね。申し訳ないです。
西武バス宿20系統はそんなに本数が減ってしまったのですね。それでも残っているだけまだ良いのかなと思います。
先週はオレと同じく都内や神奈川から広島に左遷されたバスを探してみましたよ。西武から広島に左遷されたかなり多いようです。
© 2004 - 2026 HATTEN.JP.
コメントを投稿